スポンサーサイト






祝1000HIT記念 このブログの「ここまで」と「これから」

カウンターが1000超えましたよ。

これもアクセスしてくれた皆さんのおかげです。本当にありがとう!!


1000HITてのは、一番最初に目標にしてた数字なんです。

俺が最初に作ったブログで、現在放置状態なんですが、そいつのカウンターが1000ちょいだったかな。

だから、まずそこは越えようと。勝手に自分の中で決めていたんですが、ブログ開設から3ヵ月弱ですか、

こんなにも早く4桁突入とは思ってもみませんでした。

前のブログがとにかく酷いもんで、最終的には毎日エ●サイトの業者がリンク貼りつけて帰るんですよ。

アクセス禁止にしても毎回プロキシを差してくるから止まらない。

今のところ・・・このブログは大丈夫みたいですな。


毎日更新って書きましたが、だいぶサボった日が多かったかなぁ・・・

サボった日は大体疲れて早めに寝たか、友達と遊んでて遅くなったかどっちかです。

11時30分ぐらいから記事書いてて、気づいたら日付変わってた、みたいなこともありました。


ブログの方向性ですか。全くわかりません。

ぶっちゃけ言いますけど、このブログが何をしたいのか、どこへ向かっているのか、俺自身さっぱりわかりません(ぇ

だいたい、記事はその日その日のノリで書いてるんですよ。

「大学生日記」っていうジャンルで、「工学部です!!」とアピールしてるんだけども

それらしい話をしたのは最初の2回ぐらいのような気がする。いや気じゃない。実際にそう。

「ブログのアクセスを増やす」みたいなサイトで、「何を書きたいのかわからないのは一番マズイ」とかよく

書かれてるんですよ。

で、「じゃぁ工学部生のブログってことで」って開設したはいいんだけど、今や最初の指摘をガン無視ですからね

もういいよ。知らん。このノリでここまできたんだから、最後まで突っ走ってやるぜ!!


そーゆー意味で、(真の)日記系のブロガーの方々は凄まじいと思う。

よくそんな毎日毎日書く事があるなぁと。俺なんかアレですからね。

小学生の頃の日記の宿題あるじゃないですか? アレ書くことなくて

晩飯のことばっかり書いてたぐらいですからね。もう根本的に違うんだろうな。何かが。


まぁ、そんなんで今後もマターリ更新でやって行きますんで、

変わらぬ叱咤激励をよろしくお願いします。





関連記事





この記事へのコメント

- なかゆう - 2011年08月25日 11:27:43

こんにちは、先日はコメントありがとうございました^^
そして、1000HITおめでとうございます!

自分もブログを始めたばかりの頃は、方向性が決まっていなくてただただ思ったことを書いたり、写真なんかを貼っ付けていましたが(カテゴリすら設定していませんでしたw)、そのうち自然に方向性は定まってきましたよ。とりあえず思うがまま更新すれば良いのではないでしょうか。

そういえば、自分が前にやっていたブログで利用規定(公的良俗に反する書き込みをしたら警察に突き出すぞオラ、みたいなw)を明記したら業者の書き込みはパッタリなくなりました(笑)

- なかゆう - 2011年08月25日 11:29:40

↑すいません、URL入れていなかったので誰か分からないかもですよね。Dempsey rollのなかゆうでした。

- ORUDIOS - 2011年08月25日 23:09:17

>なかゆうさん

貴重なアドバイスをありがとうございます。
そうですね。しばらくはこのまま、自由にやりたいと思っています。


業者の書き込みはそんな対策があったとは・・・
きちんと明記するだけでも効果があるんですね。

「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
