スポンサーサイト






オススメサイト紹介 その2

また、性懲りもなくオススメサイトの紹介です。

特に一貫性とかはありません。



トロッコ問題
ウィキペディアですいません。しかし、色々と考えさせられるおはなし。


モテ声診断 VQチェッカー
説明にそってやるだけであなたの声がモテ声かどうか診断してくれるサイト。
マイクがなくても、イヤホンで代用出来るのでオススメ。


画像集 - パズスの雑念ブログ - Yahoo!ブログ
おもしろ画像を中心に紹介されています。個人的には細木数子はツボでした。


絵で見るハリー・ポッター日本語版誤訳・珍訳
ハリーポッターの日本語訳のおかしい点をわかりやすく指摘しているサイト。
言われてみれば、確かに「吾輩」は変だ。


英語喫茶~英語・英文法・英会話~

名前の通り英文法などについて詳しく解説しているサイト。そこらへんの参考書よりわかりやすいと思う。
つくづく、これが受験のときにあれば・・・


DQN名前・読み取り検定試験
いわゆる、「あて字」の名前を読むことができるかテストするサイト。
このテストの当て字は特にヤバいレベルのものばかりなので、正直全くわかりません・・・


EasyToon(イージートゥーン)動画講座
GIFアニメの作成方法について解説しているサイト。
俺も、ヒマだったらいつかやってみようかなぁ


全国の苗字(名字)11万種
苗字(名字)について調べることができるサイト。数のランキングなんかもあって面白いです。


言わせてみてぇもんだ

WEB漫画です。完成度かなり高く、単行本化もされているみたいです。
続きが読みてぇ・・・単行本買うか・・


東原亜希伝説
タレントの東原亜希さんの伝説について触れているサイト。これに関してはあまり触れないでおきます・・


紅白歌合戦の事件・裏話・ハプニング・面白ネタ・豆知識いろいろ | 毒女ニュース
名前の通りです。紅白も色々あったんですなぁ。
年代的に、みゆきさんが歌詞間違えたのはリアルで見ましたよ。DJ OZUMAは後で知りましたが・・・


amazonアマゾンのダンボール箱でつくるクリスマスツリー
画像を見る限りではなかなかオシャレなツリーができるみたいです。
俺はアマゾンで買い物しないんでできませんが・・・


スカパー無料技
最後に、結構ヤバいやつを。
あくまで知識として知っておいて・・・ぐらいに止めておいて置いたほうがいいと思います。
てか、この方法で本当に見れるんですかね? 


関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
