スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





とげまる/スピッツ

togemaru.jpg

スピッツの最新アルバム。といってもリリースされたのはもう半年以上前ですけどね。



はじめに言っておくと、俺は音楽はダウンロードよりもCDを買う派だ。

ただ、CDは学生のお財布には痛すぎるので、大体は中古で買ってしまう。



このアルバムがリリースされたのは、俺にとって受験シーズンの真っただ中だった。

当然、勉強漬けだったので、金なんか使うことなくて結構貯まっていた。

久しぶりに買い物行って、これを買った。    新品を!!

「金あるからいいやー」って感じで。


ラベルには「過去最多のタイアップ」とか書いてあった気がする。

そのため、CMなんかで聞いたことある曲が結構入っていて、初心者にも聴きやすいとは思う。


とにかく、内容は完璧といっていいぐらい素晴らしい。

捨て曲がない。本当にない。定価で買ったけど後悔なんぞする訳がない。      


スピッツの、本当にスピッツらしい正当なアルバムとして、完璧だと思う。


ただ、スピッツの本当の意味での恐ろしさ(?)はコレに留まらない。

他のアルバムなんかも一通り聞いてみたけども、コレと同じくらいか、それ以上のアルバムが結構あるのが

スピッツの凄まじさだと思う。


関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。