スポンサーサイト






人間ってやつは意外と同じことを考えてるんだ

大学入学式の次の日の話。

たしか、一応確認テストなるものがあった。

まぁ、簡単な基礎問題で実力をチェックするものなのだが、俺は数学が一問だけわからなかった。

なので、てきとうに1ってかいた。

なんか、やたらと難しい計算式とか、答えは1とか、結構単純だったりするじゃん?それでよ。



テストが終わったあとは全体の説明会である。

ここで、隣の奴に「テストできた?」って話しかけられた。



俺「まぁ出来たとは思うけど・・数学の8番が分かんなかった。お前何にした?」

相手「ああ、俺も分かんなかったからてきとうに1って書いたわ」


お前もか


左隣にも人が座ったので、そいつにも聞いてみた。

俺「あんた数学の8番何にした?」

相手「ああ・・・1にしたよ。てきとうに」


お前もか



ちなみに、最近あった話だと、友人3人と一緒に学食に行ったら

なぜか全員白身フライをとってました。




何気にうまいから困る




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村




関連記事





この記事へのコメント

初めまして - レーナ - 2011年08月01日 20:49:37

初めまして、レーナと申します
ご訪問ありがとうございました^^

プロフィールに「目標 毎日更新」とあったので
気になって見に来ました!

私も同じく毎日更新が目標なんです

最近は忙しくて長い文章を書くゆとりはありませんが
毎日継続することに意味があると思ってるので
短くても毎日書くようにしてます^^

それでは、コメント失礼しました~

- ORUDIOS - 2011年08月01日 21:21:39

>レーナさん
やっぱり何か目標があったほうが頑張れますんもんね。

お互い頑張りましょう。

「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
