スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





あなたのぬくもりがくれる・・・衝突

えーちょっとまえに起きた中国の列車衝突事故はひどいもんですね。

テレビのニュース映像見て、橋に掛かってた車両を下に下ろしてたんですよ。

「あー乗客の救出は終わったのかな?」と思ったらどうもまだ乗客はいるみたい。

そしてそれを埋める。

非難があったから掘り返す。というもはや幼稚園児レベルでしょこれは。



ひどいもんだ。とか思ってたら今日は俺が衝突事故を起こしてしまった。



自転車で。


いつもどおり学校へ行ってたら、上り坂に差し掛かったんですよ。

当然、前からの自転車は猛スピードですよね。で、またその自転車は俺に気づいてなかった。

案の定衝突。ケガはなかったし、自転車も無傷なのが幸いでした。


びっくりしたのは、相手のお兄さんの態度。

多分、俺と同い年か、ちょい上の人なんだけど、ぶつかったあと「すいません。すいません。」とひたすら謝ってくれた。


スピード出してたのは向こうだけどなにせ正面衝突だから俺にもある程度は落ち度がある。

こっちも謝ろうかと思ったけど突然のことで気が動転していて「あ・・・そっちはダイジョプブデスカ?」ぐらいしか言えない・・・



あんまりに平謝りだったので、逆になんかスゲー申し訳なくなった。

みなさんも乗り物の運転はきをつけてくらさい(お前が言うな




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。