スポンサーサイト






AIBOは初代が最高

AIBOが発売されたのは、ちょうど俺が小学校の頃だったような

そりゃぁ欲しかったよ。でもまぁべらぼうに高いってのは何故か知ってた

だから親にねだったことも無かった。まぁ当然か
AIBO.jpg


そんなAIBOなんだが、単純にデザインだけを見れば

初代が最高だと思うの。

その後、いろんな種類のAIBOが発売されたけど、あの美しさ・・初代こそ既に究極のデザインだと俺は思うね。





・・・・と、思ってた

この記事を書くにあたって、ちょっとググッてみたらこんなん出てきた

aibo2

!!!
ペットロボット・・?  殺戮マシンにしか見えないがかっこいいじゃないか

口からレーザーでも発射するんですかね?




そんなアイボなんだが、当時の俺の勝手な記憶では2万円ぐらいだったと思う。

実際調べたら当時の定価は25万円だそうです。ひゃー

開発当初、ソニーの上層部から否定的な声が多数あったそうですが当然といえば当然だよなぁ・・・




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
