スポンサーサイト






Strange Rabbit   -終焉-

色々と考えましたが、移転をすることになりました。

そして、移転する際に、もう[Srange Rabbi」の名前は使わないでおこうと思いました。

つまり、一応は「閉鎖」という形を取らせてもらおうと思います。


移転先は

東京MOTHER MACHINE IV

になります。本当にお手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。






「Strange Rabbit」は2年間続き、そして総アクセス数が75000以上を記録しました

ほとんどのブログが数ヶ月でやめてしまうという状況の中、ここまで踏ん張って来れたのは

いろんな意味で奇跡だったんじゃないかと思います

そういう意味で、このブログはやっぱり変な力が働いていたというか(笑


ちなみに、最初は何をするのかよくわからないブログでした。

そんな中途中で何ヶ月か休止期間に入ってて、その間に結構アニメを見ていたから

復帰した時に「じゃあこのアニメの感想をとりあえず書こう」と思って書いていたら

だんだんとアニメブログになって行きまして(ぁ

ちょうどその時期ぐらいからアクセスもだんだんと増えて行きました

アクセスは気にしないっていう人もいるけど、いや俺はすごく気にしますね(笑

やっぱり、一人よりも二人に見られてもらったほうがそりゃあ純粋に嬉しいし

何より、ブログ更新がしんどくなった時に

アクセスが少ないと「あーもうやめよう」ってスッパリ辞めれるんですが、

アクセスが多いと「せっかくアクセス集めたんだからもったいない・・・・」とかいって辞めれないんですよ(笑

そういう意味で、ほとんど休止しなかったこの1年ぐらいは結構騙されながらやってたのかもしれない



あと、「Strange Rabbit」はなんか変な力が働いていたというか

そもそも一日のアクセスが100超えた当たりから、Strange Rabbitはちょっと自分のブログじゃないような

そんな感じもしてたんですよ

それから、あんまり手のかからない子だったというか

あんまりスパムに悩まされずに済んだし、相互リンクも断られたことなかったし

何より・・・・6月に開設したこのブログなんですが、

閉鎖する今日この日はなんと6月の最終日!!

もちろんこれは狙ってやってるわけではないです。そもそもGooglea八分食らったのが

6月の後半だったから・・・・ねぇ



そういう意味で、手垢の染み付いたココを去るのは本当に悲しいのですが

ちょうど2年なんだから、キリもいいし、ここらが潮時かなと


いままで相互リンクを結んでくれた

たごーるさん、発砲斎さん、ドルウィさん、かんぷち。さん、リュカイナさん、

かもめさん、HIKO-RXさん、愚民兵さん、明鏡止水さん、ぷらはさん、ユウキさん、セバスチャンさん、

リンクだけでなく、テンプレートをお借りしたHiRoさん

そして、最初にこのブログと相互リンクを結んでくれたなかゆうさん、さむそさん

そしてたくさんのアクセス、そしてコメント、拍手をくれた方々

本当にありがとうございました

拍手やコメントは本当に一つ一つが温かかったでし、

特にコメントは本当にありがたいを通り越して恐れ多くて、もらっても

どう返信しようか?とすごく悩んでしまって返信が遅れることも結構ありました

本当にありがとうございました

本当はただの移転なのに、閉鎖ってことにするとやっぱりなんか悲しくなって

パソコンの前で若干センチな気分になってる俺です(笑



Strange Rabbitそのものは、FC2が許す限りここに残しておこうと思います。

ただ、荒らしが湧くと困るので、コメント欄は一週間後に閉鎖しようと考えています

もしも何か、このブログに言い残したいことがあるのなら

ぜひとも言い残してやってください

俺と、そしてなによりもStrange Rabbitが喜ぶと思います





次は又、東京MOTHER MACHINE IVでお会いしましょう


2013年6月30日 Strange Rabbit管理人 ORUDIOS


関連記事





この記事へのコメント

- さすりゅ~ - 2013年06月30日 22:55:57

短い間ほんの数回しかコメントしてなかったけど楽しかったです
移転先でもまた会うかもしれませんね

では!

「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
