





良い子のブログ移転計画

fc2.png


前回、こんな記事を書いたクセに

ブログ移転計画を練っている俺です・・・(ぁ


ちょっと長くなりそうなんで

つづきを読むからどうぞ!





まぁ理由としましては

実は最近、FC2で記事を書いてもgoogleにインデックスされないということが起こったということです

(実際に一つ前の記事とかの記事タイトルで検索しても、その記事が出てこないはずです)

いわゆるgoogle八分ってやつですな。

で、FC2といえば最近こんなニュースが

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013062601059

これが影響して、googleの怒りを買ったかぁ~?



まぁそれだけじゃ移転を考えることはないんですが、

実は今年の1月あたりにも似たようなことが起こってるんです

いまひとつ、GoogleとFC2は仲が悪いというか

そもそもFC2はFC2動画の悪行が多いですからね・・・



そういうわけなので、このさいだから移転しようかなと考えてる次第であります

ただまぁそれにしても色々思うことはありまして

やっぱり、このブログを去るのも普通に悲しいし、FC2とは前のブログも合わせて相当前から

使ってるサービスですから、もうかなり使い慣れてるんですよ

それを手放すのもなぁ・・・・とか考えたりもしてて


あ、あと思ったのは

結局このブログは基本「なんでもあり」だったから

今度からはある程度テーマを絞ろうかな?とも思っています

それを行う上でも、もう一度1からブログを作るのもいいかもしれない・・・




と、いうわけで

近日中に答えを出したいと懷います

決定次第、ここでご報告をしたいと考えていますので、今しばらくお待ちを



関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
