





最近気になったニュースまとめ

kita.jpg


なんかもう最近気になったニュースが多いので

もう一気にまとめて放出してやるぇい! という感じです(ぁ

ちょっと前のニュースがあったり、ジャンルがごちゃまぜなのはご愛嬌で(笑


続きを読むからどうぞ!





これで連邦軍に勝てる:ジオン公国軍のモビルアーマー「ビグ・ザム」、ついに量産化に成功する(ただしとうふで)


ザクとうふ、ズゴックとうふと来て次は意外にもビグ・ザム

しかし写真を見る限りでは・・・・再現度高いっすなー・・・

ユニークにも今回は足がついてくるし、量が前回と比べて圧倒的に多いみたいで

プレイバリューは高そう!(プレイバリューって食べ物に使う言葉じゃないね(ぁ








HMMイグアンがamazonで予約開始!



なんだ普通にamazonでも予約してるじゃないか

しかも安い! (当初の俺の勝手な予想通りの)3000円です!

ちなみに、俺アマゾンで予約ってしたこと無いんですが・・・・本当に届くんですかね(ぁ

別に発売日に入手しなくても・・・否!ちゃんと予約するぞ!

お金の都合がついたらねー(ぁ







人気ゾイド、真夏の再生産!

HMMはイグアンとコングだけじゃないよ!こっちもあるよ!

個人的には・・・HMMのライガーゼロって本当に好きなデザインで

いつか入手しようとずっと思ってるんですが・・・・ちょっと今回はお財布が厳しいかな(ぁ

あと、この時期のプテラス再生産は・・・フロストイグアンを意識してか(ぁ

もう色変えるだけなんだからフロストイグアン出せばいいのに(笑

イグアンってバリエーション少ないし、HMMの帝国小型飛行ゾイドってまだ出てないし

モルガキャリアーがアリならこっちもアリだと思うのですがどうでしょう

まぁ、ランナーの都合があるか・・・




サッカー元代表、女優の妻「今から殺す」と脅す

最後に暗いニュースなんですが・・・・

奥大介・・・・知ってる人いる?(ぁ

岡田監督の、全盛期のマリノスを支えた一人ですね

もうこの人と上野と久保と松田とドゥトラと・・・・顔が次々に浮かぶんですが

ちょうど俺がサッカーにハマった頃活躍してた人なので、本当に思い出深いです

代表では・・・攻撃的MFって凄い選手おおいですからいまいち定着しなかったようなイメージがあるんですが

それだけに、個人的にはマリノスのイメージがものすごく強い人ですね

本人は容疑を否認してるようですが、どうなることやら




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
