スポンサーサイト






MSSからグレートサーベル&サラマンダー発売決定! 

zoids_20130518122433.jpg


なんかしばらく見ないうちにとんでもないことになってるみたいです

MSSからグレートサーベルとサラマンダーとコマンドウルフ発売!

これはすごいですね~


続きを読むからどうぞ!




ソースはツイッター






ツイッターソースってやっぱり不安なんですが、あみあみさんのだから大丈夫だろう・・・・

これで誤報だったら全ゾイドファンの暴動が起こるだろう(ぁ


さて、まずグレートサーベルから

実は、俺はこのブログで過去に2回も「MSSからグレートサーベル出して!」って書いてるんですが

MSSゾイド サーベルタイガー&ゴドスの画像公開
MSSからシールドMK-II発売決定! そして膨らむ野心

まぁ、シールドMK-IIが出た時点でグレートサーベルも出るだろうなとは思ってたんですが

それにしても早かったですね

案外早くぽーんと出してるような

もしかして開発部の方はこのブログ見てる~? なわけ無いか



そしてサラマンダー!! サラマンダーよサラマンダー!!

これは意外でした。何もかもが意外

大型ゾイドがリリースされるのも意外だし、ここのタイミングでサラマンダーなのも意外

てっきりゴジュラスあたりが先かと・・・・まぁゴジュラスはエヴォドラでやったからなのか?

つーかゴドス出したのだから次はプテラスかと・・・・ココらへんもすごい意外ですね

いや、いいと思いますよ

待望の大型ですし、個人的にもサラマンダーはずっと憧れで、しかし入手できなかったゾイドですから

これはもう欲しいですね・・・


最後にコマンドウルフも触れておこうかな

こっちはまぁそんなに意外性はないというか、まぁ遅かれ早かれ出るだろうなという感じではあったのですが

デザインを見ても、元のゼンマイキットに忠実なのがよくわかります

このデザインは良い感じですね~と

個人的には、背中のビークルがビークルとして独立できて、かつ

そこの懲罰席がそのまんまなのが嬉しいんですが・・・果たして



いやぁそれにしてもサラマンダーは意外でした

意外とMSSって売れてるんかな?とも思ったり

まぁHMMがヒットしてる以上、そのHMMより安価で小さくて元キットに忠実なモデルってだけで

かなり魅力的な商品だとは思いますけどね

かつてこの↓記事でね

ゾイドMSSに求める事はただ一つ 大型ゾイドのリリースではないか?

MSSに関して「イマイチ勢いのない」とか書いてすいませんでした。と謝っておきますね(ぁ

一方で、ミラージュフォックスから次のラインナップが発表されない

ゾイドオリジナルは一体・・・・・?(ぁ




でもまぁ率直な感想を言うならば

MSSってすぐ終了しそうなシリーズだな(失礼)とも思ったんですが、意外とヒットしてそうだし

そもそも、商品リリースのスパンが短いのがなんとも魅力ですね

ここらへんは、まぁ一応タカラトミーって大企業なのもあるんでしょうが(ぁ

ぜひとも続いて、ゾイドを盛り上げていって、

永遠の宿敵ガンダム&バンダイ-サンライズ連合をぶち負かして欲しいですね!(ぁ


ちなみに、今回の3つは

全部入手したい・・・けども財布大丈夫かな・・・?

という感じですね(ぁ

少なくともサラマンダーは・・・サラマンダーだけはなんとしても入手したい!

あとの2つは・・・お財布と相談しながら・・・ですかな







関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
