スポンサーサイト






宇宙戦艦ヤマト2199 第一話 感想

senkanyamato.jpg

アレ?昨日はこっちの記事を書くはずが

気がついたら別の記事を・・・(ぁ


と、いうわけですっかり書くのを忘れていましたヤマト2199の感想です

続きを読むからどうぞ!




まず、最初に断っておきますが

さすがの俺も、「宇宙戦艦ヤマト」は全く見たことないです・・・・

アレ続編とかいろいろ作られてるらしいけど、全くですね。

唯一、キムタクの実写を観たぐらいか


と、いうわけで全くの先入観無しで見れそうです。



内容は・・・・うん、まぁ一話でどうのこうの言うのもどうかと思うんですけどね

一話で言えることって・・・冒頭の艦隊戦ぐらいしかないですね


俺はロボットと同じぐらい「宇宙戦艦」が大好きで

ガンダムのムサイとかグワジンとかレウルーラとかすごく好きなんですよ。

当然、ヤマトの宇宙戦艦も模型誌とかで拝見したことがちらほら有るんですが

やっぱすごくかっこいいですよね

デスラー艦とかアンドロメダとか三段空母とか



で、まぁ今回の艦隊戦は、あんまり派手な艦がなかったし(ぁ

正直、そこまでスゲェ!と思えるようなものではなかったです

ビームの弾道遅くね?とか思ったし、艦が無駄にキビキビ動いていたのも重量感がなくて変だし

爆破のCGとかはすごいとは思うんですけどね・・・・


ただ、まだ肝心のヤマトは出てきてないし、これから期待ですね

つーか最後のスタッフロール見て初めて気づいたんですが、監督が出渕裕さんなんですね・・・・

スタッフの中に庵野秀明の文字もあったし、なかなか凄いメンツですね




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
