スポンサーサイト






PS4及びPSP2のフェイク?画像集

asa (3)


久々のゲーム記事を・・・・


現在、PS4について様々な情報が飛び交ってますねぇ

公式サイト見るとコントローラーとカメラは公開されてるけど、本体は公開されてない?みたい


さて、そんな中

過去には様々なフェイク画像が登場してきました。

今回はそんなPS4、そして出る出ると噂されて結局出なかったPSP2のフェイク画像を集めてみました!


(ちなみに、タイトルを「フェイク?」としたのはですね・・・

まぁ一応は公開前ですので、もしかしたらフェイクではなくて当たってるかもしれん・・というわけです)


続きを読むからどうぞ!






まずはPS4から

asa (3)

これなんだろうな?

5年くらい前から見たことある気がする・・・・・


恐らく実現不可能なものの一つだと思いますね

ガラスに表示って・・・・PS10ぐらいになれば行けるかもしれんが(笑



asa (4)

いかついですねー

こういった「本体にも液晶がついてる」ってのは多いですが、果たして?



asa (2)

オシャレな市松模様

デザイン的には2に近いか

端子はUSB3.0!?



PS4.jpg

まず一言

このデザインだと、自立しないのでは・・・・?



ps4hh.jpg

LED付きもオシャレでいいと思いますね

ただ・・・意見は割れそうだし、高そうだし、壊れやすそうだし(ぁ



ps4

SSDって書いてあるのは内蔵されてるからなのでしょうか?

それにしてもいかついデザインですねー

電源ボタンが強調されてるので、XBOXっぽいけど



PSd.jpg

で、個人的に好きなのがコレですね

ちょっと置き場所に困りそうですけど・・・・

あと、ノートパソコンっぽいけど・・・・・



asa (1)

で、オチはこれです(笑




続いてPSP2を


確かPSPが出て、1年後ぐらいから噂がチラホラ出てきましたPSP2

結局、PSPgoやvitaが出て、PSP2という名前の機種は出ませんでしたね


ただ、PSP2のフェイク画像でよく見かけた「スライド式」

これはそのままPSPgoで採用されました

まぁ、ニンテンドーDSがパカパカ式だったので、それに対抗してスライドってのはわからんでもないですね



psp2concept456.jpg

おそらく一番有名なフェイクなのではないでしょうか?

これだけはいろんなサイトで見かけましたよ!ええ

「カッコ悪いなぁ」と思ってたら、案の定採用されなかった(笑





psp2-thumb.jpg

台形の、なかなかかっこいいスタイルですが

スティックが上ってのがやりづらそう



ttt.jpg

もうまさにデジカメ!なPSP2

あ、いやケイタイか



new_psp2-a3ae0.jpg

あまりにも未来を進みすぎているのがコレ

実用化されたら普通に欲しいです



psp-2_no-umd.jpg

ほとんどPSPgoに近いのがコレですね

ダブルスクリーンなのがDSっぽいですけども、こういう

スクリーンをメニュー用として割り切っているのも悪くなさそうです

電池消耗激しそうだけど



hot-psp-render.jpg

こちらも有名じゃないかな?いろんなところで見かけたぞ

これもPSPgoに近いですね、というかほとんど正解

ただ、画面が大きくてやりやすそう



1255807709.jpg

フェイクにしては珍しく、シンプルにまとめているのがこちら

これもいいとは思うけども・・・・スティックは2つがいいな!



ericson.jpg

かなり先進的で、SCEIの独特の十字キーを捨てたデザイン

これもまたいいですけども、PSPらしくはないよね



images_20130331011625.jpg

手にフィットするようにデザインされたもの

やりやすそうではあるものの、正直かっこよくはないですね



211057406_fcfa0017f9_o.jpg

キーボード付きも予想としては多かったですね

ただ結局ついてないんですけでも



総評

自作PSに手を出してから、据え置き機にはほとんど興味のない俺ですが

こちらの動画がかっこよくってね・・・



プレステ系って、かっこよさとスタイリッシュさが魅力だと思うんですよ

PS3やPSPの時のCMとか見ても、それが欠けてるような気がする

PS4は「スタイリッシュ路線」を是非とも貫いて欲しい!

あとは、PCにはない魅力とかも出してくれたら嬉しいんですけども・・・・



関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
