スポンサーサイト






ガイガロスへの道 エイプリールフールネタの反省会

watasiwowasurenaide.jpg

昨日の記事は嘘です(笑

エイプリールフールなんで調子に乗っちゃいました

このブログは閉鎖しませんし、ガイロス帝国自治領になりませんし

なにより俺は処刑されません(笑


と、いう文でおわっちゃうのもアレなんで

今回は反省会ということで・・・


続きを読むからどうぞ!




結論からいくと、アレは失敗だったなぁと(笑

個人的には、以前にやったウソ企画方が普通に良かったと思います

ここら辺↓

【お知らせ】ついに当ブログが書籍化されました!!
3500HIT記念 StrangeRabbitがお送りする土星帝国への旅7日間
祝2000HIT記念 ストラビオフ会開催しました!!


この辺での勢い・・というかバカっぷりは懐かしいし

確か、「ネタブログ」と勘違いされたんですよ(笑

で、このへんでだいたいネタが出尽くして・・・今に至ると言うか


今回のネタはもう年始ぐらいには考えてました

で、思いついた時には「これはいいぞ!」と思ってたんですが

いざ書き始めると・・・・なんですよね(笑

なんというか、出オチと言うか(笑


一番の問題は、記事の最初の画像なんですよ

アレ、あれの背景を黒く塗りつぶすだけで相当苦労しました

そこで力尽きた感があります。はい、これはいいわけです


で、その上でこんな傷口に塩を塗るような反省の記事を書いたかというと

・・・・これは単純に、「ガイガロスへの道」っていう言葉がかっこよくて

記事タイトルに使いたかった・・・・それだけです(ぁ



ちなみに

例の嘘記事の中の原文?のようなものはドイツ語です

ただし、途中で英語が混ざってたり、そもそもエキサイト翻訳に突っ込んだだけなので

絶対文法はおかしいと思う・・・・のでまじまじと見ないで欲しい(ぁ


というか、惑星Ziの公用語って何なんだろう・・?

マーキングシールを見る限りでは英語っぽいけど・・・?

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
