スポンサーサイト






スターウォーズ ビークルコレクション2 AT-AT

DVC00004_20130322225419.jpg

まずはこっちから記事書くべきだったんだよね・・・・


というわけで、この記事にも関連して

スターウォーズビークルコレクション2から、「AT-AT」です!

これまた有名なビークルですね


続きを読むからどうぞ!




DVC00054.jpg
箱オモテ

無題
箱ウラ

この頃はまだ「ビークル」が結構あるんですよね(笑

この当時はAT-ATかYウイング狙いで、でも一番欲しいのはAT-ATという感じだったのですが

そこでまさかのAT-ATを引き当てるという大サプライズ!!


俺は運がそんなに強い方ではないんですが、

食玩に関しては結構強かったりします(笑


でも今こうやって見返すと、ベイダー卿が付属するタイ・アドバンストの方が魅力的に見えますね(笑



さてAT-AT

DVC00004_20130322225419.jpg

「帝国の逆襲」の序盤、大活躍するとんでもない機体ですが

パッと見の印象では・・・・そんなに強そうに見えないんですよね(笑

その序盤戦で、帝国の大勝利を引き寄せる立役者になるんですが、

なんというか、ケーブル巻かれて倒れるシーンしか印象に残らなかったというか(ぁ



食玩の出来ですが

こういったシリーズ物の食玩って、最初の頃のやつは」出来が悪くて、だんだん良くなるみたいな

ことがあるんですが、このAT-ATに限ってはそんなことはありませんね

ディティールに関しては文句なしです!

首しか可動しませんが、足は差し替えで可動できるし十分でしょう

あまりに出来がいいので、モデルグラフィックスでダイオラマ作品になったこともあります

DVC00003_20130322225421.jpg

うしろから

デイティールの素晴らしさがわかるでしょうか


ところでこの食玩、スミ入れがされてるんですが

これはもともとこうだったのか、自分で手を加えたのか思い出せません(オイ


どうだったかなー・・・・・?




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
