スポンサーサイト






バスターフューラー購入!!⑤ バスターフューラー

DVC00192_20130308081046.jpg

さぁ! 合体だ!


続きを読むからどうぞ!




DVC00191_20130308081047.jpg

・・・・・・・


もうね、こうやってブログやっていると

ある程度酷いものが来ても、まぁなんとか擁護できるぐらいのことはしてきたつもりです

しかし、あえて言わせてもらう

・・・・・・これは擁護できない


作った時、思わず「神輿か!」と思いました(笑

盛りだくさんなんですよねー・・・・・


ちなみに、これのスペックがよくわからないんですが

もしかして、飛べるんですか・・・?

これ飛ぶとなったら・・・・すごいですよ(笑

いくらマグネッサーで飛ぶといっても・・・・ねぇ・・・・限度はあるだろうし・・・・



更に、欠点は見た目だけではありません

というのも、バスターイーグルが重いんですよね

そういうわけで、この状態ではなんと歩行できません!!

無理やりスイッチを入れてみると・・・・・バキィ!という音と共に足のパーツが外れました(ぁ

良い子は真似しないように


更に、バスターフューラー用に足裏につけるでかいパーツがあるんですが

これを外すと、自立すらできません


いろんな意味で、したになったフューラーさんが重そうな・・・・

そんなゾイドですね・・・・・

DVC00188_20130308081048.jpg

うしろから

ボリュームはあります・・・・それだけです



というか、ゾイドには黒歴史とも言うべきTFゾイドなるものがあるんですが、

TFの方が、きちんとトランスフォームしてたと思うんですよね

godkaiser2.png

これ見ると、やっぱり

バスターイーグルがそのまんま乗っかってるというのが悪いんじゃないんでしょうか?

ほぼ同時期にリリースされた、「飛行ゾイドとの合体」を成し遂げた

ライガーゼロフェニックスはそこまで悪いデザインじゃなかったしねぇ

fz-001.jpg

こっちはちゃんと飛べそうなデザインになってるし

そのまんま乗っかってる・・・というわけではないし



DVC00190_20130308081047.jpg

横から

砲撃戦なら、なかなか強そうなんですけどね

バスター×2と、荷電粒子砲ですから



しかし接近戦、空中戦となると・・・・・・・・・・

「それもできる!」みたいなことが箱に書いてありますが、絶対無理だと思う(ぁ




そして

DVC00189_20130308081048.jpg

合体の祭、パーツが大量に余るんですよね

ここもどうにかして欲しかった




総評

ライガーゼロとバーサークフューラー

共にCASを搭載したゾイドなだけに、どうしてここまで差が付いたのか(ぁ



結果的に、

追加兵装に恵まれなかったのが、フューラーの悲しき運命だと思いますね





関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
