スポンサーサイト






センター試験、受けてきました!!

aicezuki.jpg



3年前にな!!(ぁ


と、いうわけで(ぁ

今回は、その3年前のセンター試験の思い出を書きたいと思います


続きを読むからどうぞ





それはティッシュの話

センター試験は、試験会場にティッシュペーパーを持ち込んでも良かったんですよ

ただし、中身は全部出して、外側は持ち込まないという条件でね


(俺はポケットティッシュの中身を持ち込んだけど、箱ティッシュはどうなのかとか

そこらへんは知らん(ぁ


で、そのティッシュは机の上に出さなければならんのだけど

それを毎回、試験の開始前に監督からチェックされるんですよ。

チェックってのも、ティッシュの中にカンニング用紙とかが入っていないかのチェックで

これを毎回されました。しかも毎回同じ人

もちろんカンニングなどしてないのでスルーなんですが、毎回チェックされるもんだから

ちょっと申し訳なかったですね・・・・

大体、俺はちょっと風邪気味だったから用心してティッシュ持ち込んだんだけど、

結局鼻水でなくて、一枚も使わなかったんですよ

本当に、いや悪いことしたわけじゃないんだけど、ちょっと申し訳なかった


それと、

1回だけ、チェックされなかった時があって

これは「これでいいのか・・?」と、逆に不安になったりもしましたね




と、まぁこんな思い出です

あと一つ上げるならば、・・・・・現代文のババア(ぁ

「ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ」のババアです(笑

他はほとんどベストに近い出来だったのに、これのせいで国語だけ低かった

ババアマジで氏んでくれ(ぁ

猫が飛んだり跳ねたりしたシーンなんか目が点になりましたよええ



探したら、未だに2ちゃんにこのスレがあるんですね・・・

【国語】ババア専用スレッド【小説】

Patに比べれば知名度は低いけども、俺はあのいまいましいババアを忘れはしないだろう

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
