





MSSゾイド サーベルタイガー&ゴドスの画像公開

tomy.jpg

昨日も話題にしたトミーテックゾイドですが、

第二弾のサーベルタイガーとゴドスの画像が公開されたようです!


続きを読むからどうぞ!




↓こちらで見れます

サーベルタイガー

ゴドス


第一弾のハンマーロックとシールドライガーの時は、

画像を見ても「ふーん」という反応だった俺ですが(ぁ

今回のこの2体は、すごく好きなデザインというか、とってもいい感じだと思います!


まずサーベルタイガー!

正直いうと、俺はあんまりサーベルって好きじゃなかったんですよ

トミー版のはよくできてるけど、ちょっと丸っこくて、子供のころからあんまり好きじゃなかったなぁ・・

HMM版は、なんか細いし、これはこれでちょっと・・・な感じ


しかし、今回のMSSサーベルは!とっても好きです!

足がぶっとくて力強そうだし、接地がよさそうだからポージングもいい!

トミー版サーベルがあんまり気に入らなかったのって、もしかしたら接地が悪かったからかな・・?

とか、いまさら考えてしまった(モーター入りだから仕方ないんですが

それにしても今回のサーベルはいいデザインだと思います

全体的に火器類が大きいのもいいと思います!また牙が、HMM版のように過剰に大きくなく、

ほどよい大きさなのもスバラシイですね!




そして、ゴドスもまたいいと思います

ゴドスはHMM版も出ていて、俺はHMM版ゴドスってあれはあれで力強そうで好きなんですが、

今回のMSS版ゴドスも、これはこれでいいと思います

両者は両極端なデザインですが、どっちもいいと思う!

今回のMSS版ゴドスは、子供の頃写真で見た旧トミー版ゴドスそっくりで、

あの弱弱しさが写真でも伝わってくるようでいいと思います(※褒め言葉です



サーベルタイガー・・・というと期待したいのはグレートサーベル!!!!

great.jpg

HMM版のが欲しかったのですが、いつのまにか生産中止に・・・

ここはMSSに期待したい!

というか別売りでいいから背中のユニットだけも売ってくれたら、あとはこっちで色を変えるのにねぇ・・

とかそれは無理か・・・


いや、なにはともあれ

凄く俺好みなMSSゾイドでした!

第一弾はスルーするつもりだったけど、第二弾はもしかしたら・・・買うかもしれん(ぁ



関連記事





この記事へのコメント

- オシラ774 - 2013年01月13日 18:42:31

サーベルタイガーいいですね
第3弾はコマンドウルフとシンカーらしいですが
バリエーション枠が新たに作られ、たぶんそれは条件的にシールドMk-Ⅱかと思われます
おそらく4弾は条件的にグレートサーベルでしょう

- ORUDIOS - 2013年01月14日 21:07:40

>オシラ774さん
最初は小型~中型ゾイドを出してみて様子見・・・・という感じでしょうか
是非とも大型ゾイドを見てみたいですね。楽しみです。
>バリエーション枠
シリーズが好評ならばこれは出るでしょうね
ただまぁ、そこまで続けば・・・の話になってくるでしょうが
ひとまずは期待しましょう!

「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
