スポンサーサイト






年始、年末のブログはどうすべき?

koushin]

もうちょっとで今年も終わりですね

早いような、短いような・・・


さて、俺はもうそろそろ実家に帰省するので、今一生懸命部屋の片付をしているところです。

とか言いながらFIFA13買ってしまって、こればっかりやってて

もう全く進みません(ぁ


さて、そんな中、ブログに関して疑問がひとつ

続きを読むからどうぞ!





というのも、年始や年末ってどこまでブログを更新すればいいのだろう・・・?と

いう疑問です。



俺は、なんか事あるごとく

「このブログは自分がやってきた中で3つめ!」とか言ってる(気がする)んですが、

じゃあ過去の2つのブログで成功してきたかというと、全くそうではなくて

1年ぐらいで放置してるんですね。どっちも

こんなにブログが続いて、かつアクセスを稼げているのは初めてです。



さて、そんな中での疑問

「年始年末って、どこまでブログやるべきなんだろう?」




「お前ヒマなのかよ!?」と聞かれると、まぁそこまでヒマではないです

親戚や友達に合ったりで、まぁ人並みに忙しい・・・かな?

そんな状況なので、更新しようと思えばできるんだよね

まぁ最悪、予約投稿という作戦もあるし・・・


しかし、いや果たしてそこまで更新するべきなのかどうか・・・

と、いうのも2つ理由があって


①年始年末にそこまでブログを見る奴が、そんなにいるのか

②「こいつヒマなんだな・・・」とか思われないだろうか


という理由がありますね(ぁ



しかしながら、②はおかしいよね

「こいつヒマなんだな・・・」って、見てるお前もそうじゃん(ぁ


で、①なんですけど

これはもう、この2日でハッキリした!

だってさぁ、クリスマスだってのに、アクセス減ってねぇんだもん(ぁ

むしろ増えてるもん!(ぁ


これに関してはもう一つ小話があって

実は2ちゃんねるの書き込み数も、クリスマスはあんまり減らないみたいです

2ちゃんに限らず、ウェブ全体にも言えるんじゃないでしょうか・・・?

とすればこのブログもその恩恵に・・・・・・

あれ?俺何が言いたいんだっけ(ぁ


と、と、ともかく!

このブログも、今回の記事の流れ的には更新すべきなんだろうか・・・・・・・・?

どうせヒマだろうしなぁ


そんなわけで、

なってみないとわかりません(ぇ

今年もあと一週間を切りました

あと少しだけ、このウ●コブログとお付き合いくださいませ!

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
