スポンサーサイト






ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル 感想

nirasawa.jpg


昨日はコレでした。

今年もこの季節がやってきましたよー全国のオカルト好き&韮澤潤一郎ファン見ましたか?


というわけで、感想です

続きを読むからどうぞ!





とはいいつつも前半1時間ぐらいはあんまり面白くなかったです

過去のレア映像とは言ってたんですが、まぁ大抵見たことある&どうみても合成の

宇宙人と心霊映像でしたしねぇ・・・

そのあとのガーゴイルのミイラも作り物くさいし、気の力と超能力はヤラセっぽいしねぇ



しかし、その後は本当に面白かった!

月の秘密を暴露!とかいって、ヘリウム3を巡っての宇宙人密約説なんかは本当に

この番組らしいバカバカしさで、本当に良かったです!


かつては、「アメリカは月に行ってない!映像は捏造だ!」だったのに

今は「捏造してるのは、やましいことをしてるから→宇宙人との密約があるはず」という切り口で

かなりブッ飛んでますよね。いやいや、いいとおもいますよ、夢があって(笑

しかし、その割には根拠がかなり薄いぞ!もっと頑張れ肯定派!


そして、その後は

かつてこの番組で行われた討論の映像が延々と

これが本当に面白い!全部まとめてDVDにしてくれたら絶対買うわ!


「刑務所から人が消えた!」「宇宙人の写真」「火星の森林」

「デタラメでないけど正確でもない」「(この番組は)半分ぐらい、若干笑いがある)

と、韮澤先生節が炸裂! 



ノストラダムス関連も面白かったですね

9月27日だけで300万人死ぬとか、スペースコロニーがどうたらとか

一体どこをどう解釈したらそうなるのか?

ああいうところで出てきた胡散臭い連中は、今何やってるんでしょうか?



そして、忘れられないのはやっぱり「神々の指紋」の著者、グラハム・ハンコック氏が

来日した時の映像

スタジオの(しょうもなさすぎる)討論会の様子を見て、呆れ顔、そして最後に一言

「私はあきれました 低レベルの議論が続いて・・・」

この映像もしっかりとながれました!

これに関しては、リアルタイムで見てて、是非もう一度見たいと思っていたので

これが見れて本当に良かったです!

バカバカしい議論の合間に、ハンコック氏のしかめっ面が流れ、

時折通訳(?)の方を見ては首を傾げ、呆れ顔で・・・


もちろん、今後彼がこの番組に来ることはありませんでした・・・



やっぱこういう議論中心の番組をもういっかいでいいからやってほしいですね

ああいった胡散臭い方々って、探せば結構いると思うんですけどね・・・


ちなみに、2012年の激論バトルはお正月に公式サイトで公開らしいので

こっちも注目ですね。


関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
