スポンサーサイト






【速報】Googleの改変について俺が難色を示す

angry.jpg

さて、今回の記事ですが

これはもう「出オチ」ならぬ「タイトルオチ」です(笑


内容はすごくどうでもいいので「続きを読む」から読まないで(オイ




数日前?かな

いつものようにグーグル先生で調べ物を・・・と思ったらこんなことに!

google.jpg

そう、なんか右側に謎のエリアが!

顔写真と、ウィキからパクってきた説明文が ジャマ!(ぁ



さらに、「画像、動画」とか書いてあるメニューが上に移動、意味不明、そして使いにくい!



更に、動画検索をしようと思ったら・・・

前は、右側の「動画」をクリックしたらそれで終了でした。

今はというと

「もっと見る」をクリックして、「動画」をクリ・・・ック?

なんで2回クリックせねばならんのじゃい!めんどくさい!



細かいですけど、やっぱおかしいよ!


大体、俺は結構なグーグル信者で、

以前bingが凄い凄いって言われた時も、ずっとグーグルを使ってた

理由は「検索速度が速い」という点かな?

bingもYahooも、検索してから出てくるまでちょっと遅いんだよね

Googleはこれが一番速い! これが好きだったのに

この改悪はどうも嫌ですね・・・・



しかし、それでも、あーだこーだ言いながらも

今日も俺はGoogleで検索をする(ぁ


ただし、ブラウザは狐

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
