スポンサーサイト






マウスレビュー「ELECOM SCOPE NODE]

DVC00181_20121129234133.jpg


今回は自分が使ってるマウス「SCOPE NODE」のレビューをしたいと思います!

購入からかれこれ半年経ったし、まぁいいかなぁと


実は結構思い入れがあったりしますね・・・

続きを読むからどうぞ!




DVC00178 (2)

このマウスですが、存在を知ったのは高校3年の時

電気屋で見つけて、「かっこいいなぁ」と思ったのが最初でした。

その時から俺は自作PCをしようと決めていたので、いつかするときはこのマウスにしようと

考えたりもしてましたね・・・


しかし、

いざ自作PCに挑戦して、マウスを選ぼうと思っても、

ゲーミングマウスとかいろいろあって悩むんですよね

ゲーミングは欲しいけど、高い・・・・


ということで、まぁいろいろあってコレにした次第であります。

たしか電気屋で見たときは4千円したんですが、いざ半年前に買ったときは

アマゾンで千円ちょいでしたね。やすくなったもんだ。

元が4千円・・・いや定価だともっとしたかな?とおもいつつ、

「元が高いからいいんだろう!」と期待してました!


さて、内容は

DVC00181_20121129234133.jpg

普通のマウス

という言葉が異様なまでに似合う、そんなマウスだと思います(笑

戻る&進むボタンが付いている訳でもなく、至って普通。

「ペンを持つような感覚!」とか宣伝されてましたが、まったくそんなことはない(ぁ

とにかく普通です。普通(笑

ちょっと形がいいだけ、普通です(笑



裏面

DVC00179 (2)

ただし裏面はちょっと高そう・・・・

しかし、それでも普通だ!(ぁ



しかも、それなりに欠点も・・・

sfafg.png

手にフィットするのかと思いきや、最初の頃は図の親指のところが

長時間持つと痛くなるんですよね・・・・


しかも、コードが固く、邪魔。

このあたりはどうにかして欲しかったなぁ・・・



ただし、それ以外は特に欠点もないし、

なんだかんだ半年、それもFPSしたり結構酷使してますが

特に壊れたりなんかしてないし、結構堅牢なの・・・かな?

また、ボタンとホイールが大きめで、操作しやすいのもいいと思います。

手袋しててもある程度は使える!(ぁ



というわけで、こんな方にオススメ

・デザインが気に入った

・普通のマウスでいい!

・デザイ(ry

良くも悪くも、デザイン次第だと思いますね。




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
