





過去作うP 「1/35 香港飛虎隊」

DVC00144.jpg

この企画需要あるのかなーと思いつつ、ネタがないので投下(ぁ


まだガンプラなら需要あるかもだけど、ミリタリー物だとブログの趣旨とも合わないし、

絶対需要ないよなぁ・・・・


とか考えつつ、今回はなんとミリタリーフィギュアですらない!と

もはや全く需要がないのではないかとか、そんなことを考えつつ・・・


続きを読むからどうぞ!






これです! といっても果たして知ってる方がいるのかどうか・・・?

DVC00143.jpg

てか俺自身この部隊(?)は全く知りません(ぁ

たまたまリサイクルショップに行ったとき、これが300円で売られていて、安いからいいや!と購入・・・

衝動買いってレベルじゃねーぞ(ぁ



キットに関しては普通の「一昔前のミリタリーフィギュア」という感じ。

成型色が真っ黄色で、いかにもおもちゃっぽかったのですが、モールド自体はなかなかいいです。

パーツの合いも悪くないですね。


しかし、いろいろあって1体行方不明に(ぁ

上の絵で、左から2人目のお兄さんがいません



では行きますか

一体目、覆面男

DVC00142.jpg

ショットガンを抱えた男

覆面ってなんか意味あるんですかね? デスノートのキラ対策?(ぇ

DVC00141.jpg

背中にハンマー背負ってます。重そう・・・・

このハンマーも何に使うのだろう・・・?もはやさっぱりです



盾を持った男

DVC00140.jpg

盾というのは新鮮でいいですね!いかにも特殊部隊っぽい

片足なので、立ちにくいのはご愛嬌

DVC00139.jpg

ちなみにスタンドはタミヤの完成品からの流用です。

このキットには付属しませんので悪しからず(ぁ



3体目 ガスマスク&ヘルメット男

DVC00138.jpg

このキットでのガスマスクかぶった男はなんか頭でっかちなんですが、

ヘルメットをかぶったこの男は特に頭でっかちです!

削るなりすればよかったんですが、無視(ぁ


しっかし、同じ部隊なのにここまで装備品や武器がばらばらでいいのだろうか・・・?

DVC00137.jpg

やっぱ頭でかいよな・・・完全に宇宙人



最後にもう一度集合!

DVC00136.jpg

モチーフが日本人としては全くといっていいほど馴染みのないものなのですが、

クオリティはなかなかだと思います! 300円なら普通に買いだと思いますね。


まぁ、今も生産してるのかどうかまでは知りませんが(ぁ



関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
