スポンサーサイト






【デマか真実か!?】PS2生産終了について

twitter.png

先日、こちらのページでお伝えしたPS2生産終了のニュースですが、

情報元のツイッターを見たところ、なんと削除されているようです!

これは・・・もしかしてデマだったのか・・・?



このニュースに関してはいろんなサイトで報じられていましたが、

ソースはどこを探してもこのツイッターだけでした。

で、そのツイッターが削除されているということで・・・・もしかしたらデマだったのかもしれません。


もしもデマだったのなら、深くお詫びいたします


SCEI公式サイトを見ても何も書いてないし、やっぱり疑問ですね・・・

企業のツイッター垢ということで信じていましたが、削除・・・というのはどうも疑問ですね。

やっぱデマだったのかな・・・?



と、いうわけで

みなさんもtwitterのデマに気をつけてください!(アホ

関連記事





この記事へのコメント

- シャネルコピー - 2012年12月07日 22:43:58

品質がよい、価格が低い、実物写真!当社の商品は絶対の自信が御座います。100%品質保証 !満足保障100%!

- ORUDIOS - 2012年12月07日 22:56:07

>シャネルコピーさん

और सत्ता खो देने का भय हुआ और उन्होंने मुहम्मद (स्०) को सन् ६२२ (हिजरी) में मक्का छोड़ने को विवश कर दिया । वो मदीना चले आए जहाँ लोगों, खासकर संभ्रांत कुल के लोगं और यहूदियों से उन्हे समर्थन मिला । इसके बाद उनके अनुचरों की संख्या और शक्ति बढती गई । मुहम्मद (स्०) ने मक्का पर चढ़ाई कर दी और वहाँ के प्रधान ने हार मान ली । उनके 'संदेश' से और लोग प्रभावित होने लगे और उनकी प्रभुसत्ता में विश्वास करने लगे । उसके बाद मुहम्मद ने अपने नेतृत्व में कई ऐसे सैनिक अभियान भी चलाए जिनमें उनका विरोध करने वालों को हरा दिया गया । सन् ६३२ में मुहम्मद साहब की मृत्यु तक लगभग सारा अरब प्रायद्वीप मुहम्मद साबह के संदेश को कुबूल कर चुका था । इन लोगों को मुस्लिम कहा जाने लगा ।

「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
