スポンサーサイト






「花の詩女 ゴティックメード」 公開



正直言ってあんまり興味がなかったんですが、近所の映画館でも上映してるみたいで

見に行こうか迷っている映画であります。


永野護の最新作「ゴティックメード」ですね。昨日公開だったそうです。


どうも感想とかを読んでいると、「FSSと繋がる」「ロボットが動かない(?)」と

なんつーか否定的な部分が多かったです。うーんどうなんでしょうか


予告見た感じでも、ロボあんまり動いてないよね・・・・


ただし、個人的に気になっているのは、永野氏が「これが終わったらFSS書く」みたいなことを

言ってたので、そっちに期待ですね。

6年も休載なんて流石に長すぎ・・・・そりゃアンチも増えるわ・・・・



で、映画を見に行くか・・・なんですが

FSS好きな奴なんて俺ひとりぐらいしかいないし、一人で見に行ってもなぁ・・と思うわけです。

それなら友達とエヴァ見たほうが面白い・・・とか考えてる時点で、俺はどうも

永野信者じゃないらしいな(ぁ

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
