スポンサーサイト






マギ 第一話 感想

magi.jpg

AGEが終わって次の日曜5時枠アニメですね。

なんだかんだ気になってたんで今回観てみました



※管理人は、原作を読んでませんから、予習0で見てます


続きを読むからどうぞ!




「つまんなかったら1話で切ろう」と思ってたんですが、いや面白かったです。

クオリティというか、全体の雰囲気がかなり力が入ってて、最終回みたい(笑


内容は普通のバトルマンガ・・・なのかな?

1話の段階ではそういう風に見えましたね

よくあるかんじの第一話ですわ

ただ、なんというかロボアニメばっかり見てるこっちには逆に新鮮というか、

良かったです。


褒める点は・・・アレですね

夕方5時なのにおっぱいだの奴隷の少女だの出して、視聴者に媚を売る

ここら辺は逆に褒められるべき点だと思いますね(笑

奴隷少女・・・・薄い本が捗りそうな


ただし、問題はこれからだと思います。

ここまではありがちな感じなので、ここからどう他の作品と差別化を図っていくのか

楽しみですねーこれは俺も視聴継続決定です。

どうも原作とも微妙に違うみたいなんかな?



あえて欠点をいうなら、OPとEDか・・・

OPで「合ってないな」と思ってたらEDがもっと合ってなくてワロタ・・・

有名アーティストを使えばいいってもんじゃないぞ!!

「小学館創業90周年」みたいだけど、違うところに力を入れちゃったなぁ・・

とか思ってみたり・・・



いや、何にしても

本当に楽しみにしておきます。


ちなみに、

今回はあくまで第一話だから感想書いたまでで、毎週書くなんて事は流石にしないと思います。

また最終回まで行ったら書こうと思いますので

そのときは是非

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
