スポンサーサイト






【傑作回】アメトーク!「どうした品川!」感想

ame.gif

昨日の「アメトーク」がまさに傑作だったので感想書こうと思います!


「どうした品川」という企画で、品川の歴史を振り返りつつ、ギラギラした

品川に戻って欲しいという内容でした。









内容は、まず東野幸治が年表と共に品川の歴史を説明。

そして、その歴史に関してゲストの芸人が加えていくというものでした。


まず、この東野幸治がうまいこと品川を馬鹿にします!いや面白い

higashino.jpg

そして、雨上がり決死隊に「あなた、品川のこと好きなんですよね?(一応、そういう設定)」と

聞かれると「もちろん! 品川に(あの頃に)戻って欲しいから!」と力説

このやりとりがまた面白い!


他に、ゲストの中で光っていたのは有吉でした

ariyoshi.jpg

今回はメインではなかったので、そこまでしゃべる回数が多いわけではありませんでしたが

それにしても面白い!


・品川に「おしゃべりクソ野郎」のあだ名をつけた後、いろんな芸人から握手を求められた

・品川の好きなTシャツのメーカーが「あいつが着てると売れなくなるからあいつには売るな!」

 という対応をしたらしい


osyakuso.jpg

何回見てもこのあだ名は絶妙ですね・・・



そして、散々叩いた後、ついに品川が登場!

(品川は、番組の内容を楽屋で見ていた、という設定でした)


shinagawa2.jpg

正直、俺は品川は「なんだかんだいって面白い」と思っていました。

さすがに映画監督やったり小説だしたりするのはアレだけど、芸人としては

なかなか面白い方だと思ってました。



今回の品川も、自らの年表を見返して

「3種類の嫌なやつじゃん!」と発言。

有吉からは「腰抜け隠居野郎」といわれる等、「ギラギラしていない品川」という

キャラクターを分かっているようで、よかったです(アレは演じていたのか、素なのか

そこまではわかりませんが)



そして、そんな品川に「物申したい」という人物がいるとのこと

その人がスタジオに登場

101896.jpg

庄治wwwwwwwwww


この庄治も面白かった!

出落ちかと思いきや、品川に「俺がこうなったのも、オマエのせいだぞ」

(品川が映画等の仕事をする→庄治がピンでお笑いしなければならない

→筋肉芸 と一応つじつまは合う)

と発言!


そして品川に、「あの頃に戻るため、坊主にしろ!」といってはさみを渡す

その後

shinagawa1.jpg

お前もか

品川の最大の見せ場(?)をうまいこと強奪した庄治、ナイス

ここで品川は「身内に後ろから刺された気分」と発言!これも良かった




<<総評>>

アメトークはあたりとはずれがある(by俺の母)んですが

今回はまさに大笑いで、本当に終始腹を抱えて笑いっぱなしでした!

品川も、ストイックにお笑いやってりゃいいんだけどね~(他人事


これを機に、芸人として再出発して欲しいわあ(棒

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
