





ブログタイトル画像まとめ

そういや、当ブログのブログタイトル画像についてまとめているページやら記事やら

全然無かったので改めて作ってみました



絶対長くなるので記事上記「Read more」からどうぞ








画像クリックで巨大化します



ロゴ系



rwqf.jpg

hug.jpg

few.jpg

ma.jpg

この3つに関してはあんまり言うこと無いです

ペイントか、もしくはLOGO!というフリーソフトを使っています



その他




sasa.jpg

「閃光のハサウェイ」の名シーンより

元ネタはこちらの5:30から





kdvkうぇkm

どこかで観たことある・・・けど微妙に違うロボ大集合!

韓国中国だけでなく、実は日本のも混じってます(笑





steve.jpg

ジョブズのプレゼン?を意識して作ったような・・・・

ちなみに、管理人の携帯はガラケーです





syaman_20120323002730.jpg

ノーコメント(笑





strange rabbit rogo

元ネタはこちら


バンプは全然詳しくないので、正直こんなイメージしかない・・・






tyu.jpg

元ネタはこちら

こういうセンス、嫌いじゃないぜ






dsad.jpg

赤いロボット大集合!!

ロボコンは操縦できねーだろ!






dark.jpg

デュエル・マスターズの初期を支えた闇文明のレアカード達です!

現在はもとより、当時からザコ扱いされていた不遇のカード達・・・・







grasan.jpg

なんかよくわからん

テキトーに書いてたらできたような奴です






qqqq.jpg

元ネタはこちら

でも絶対イデオンのほうが強いとおれは思うんだよねー






titans.jpg

「ティターンズの旗の下に」って読んだことないからいつか読みたい

というか英訳はこれで合ってるのか・・・?






fskajf.jpg

元ネタはこいつ

アムロとシャアが同一人物・・!!







vdvd.jpg

元ネタはこちらの0:59から

どちらかといえば「社会のボトムズ」を意識してる感じですね







tw2.jpg

バナーとして製作し、縮小したら潰れて没になった奴を流用したもの







オプーナVER

個人的に好きなAA「オプーナ」です

いつかこのゲームやって見たいのですが、Wii持ってないし・・・






logo.jpg

スターウォーズですね

映画見た後、勢いで作ったような








hfxdhf.jpg

元ネタはこちら

こういうの割と好きなんですが、自分がリーマンだったらムカついてるんでしょうな






dsafc.jpg

元ネタはこちら

タイプミスによって、「ORUDIOS」が「ORUDIOSU」になってしまい、

「管理人と創立者は別なのか!?」という設定に・・・

ああそうだよ!別人だよ!(ぁ





osuridi.jpg

元ネタはこちら

「マック赤坂」「ドクター中松」と並ぶ有名な政治家先生ですね





dvsv.jpg

個人的に好きな遊戯王カード「レッドアイズブラックメタルドラゴン」です!

出しにくい、出しても弱い、何故か機械族という三拍子そろったすばらしいカードですね(あ







Sutar.jpg

「ガンダムF91」より「鉄仮面」こと「カロッゾ・ロナ」さんですね

こいつがいなければF91は駄作だったでしょう(え







title3.jpg

有名な某師匠のポエムより







red.jpg

レッドブルを意識して作ったはいいけど・・・微妙ですね







無題

お察しの通り、タイトル画像は全て管理人の自作です

それだけだとアレなんで募集したいのですが・・・

果たしてそんな物好きが現れるのか・・・・?



募集要項が画像の通りですね

質問なんかはコメント等で聞いてください






おまけ ボツ画像


fdewfgfew.jpg

パッと見でアダルトサイトに見えそうなので止めました





関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
