スポンサーサイト






五輪男子サッカー日本代表 ベスト4へ

london.jpg

ここ最近多忙(というかテスト)だったのでオリンピック観れなかった・・・・



と、いいながらも実は結構観てました(笑

観たのはモロッコとホンジュラス

そして今日はベスト4をかけたエジプト戦でした。

残念ながら民放での中継が無かったので見れませんでしたが、なんと日本は

3-0で勝利してベスト4進出を決めたようです!!


モロッコとホンジュラス戦は、正直言って微妙でした。

相手が強いのもありましたが、どうしても「スペインを倒した」チームには見えませんでした

今回のエジプト戦ですが、たまたま放送地域に住んでいた友達によると

本当に「危なげない試合」だったそうです くそう観たかった・・・・


次はメキシコ-セネガルの勝者との試合らしいですが、これに勝てば銀以上が確定

おそらくはメキシコでしょう。そしてそのメキシコには練習試合で勝ってましたから

これはかなり期待できるんじゃないでしょうか・・・・



それにしても

民放の五輪中継はサッカー関連が弱いのが気になりますね・・・

日本の試合は大体中継されてますが、それ以外の強豪の試合も観たい・・・

そんで仕方ないので、柔道や陸上の中継を見てる俺(ぁ

柔道は日本選手が振るわなかったのが残念でしたね

陸上は・・・やっぱ黒人選手が強えぇわ

女子100メートルの予選1位の選手が、息切れすらしてなかったのを観たときは

凄かったですね・・・・


関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
