





浦和レッズが乃木坂46にブーイング

urawa.jpg

ソースはこちら→乃木坂46に浦和サポが大ブーイング/芸能・社会/デイリースポーツonline



ちょっと事情があってブログ休止してました


さて、今回の記事はJリーグ大宮-浦和のゲームの試合前に乃木坂46が踊って

それに対して浦和サポーターがブーイングをしたというもの

映像もあるのであわせてどうぞ



まぁこれに関してはまず色々と言いたいのですが

とりあえずは浦和グッジョブ!! よくやった!

その昔・・いや去年ですか、

浦和が降格ギリギリで「ざまぁみろ」みたいな記事を書いたのですが、まぁ俺は正直いって浦和が嫌いです

なぜかというと

金かけて大量補強を毎年やってるのに、その割には弱いからです




しかーし

今回の件に関してはよくやったと言いたい。いや本当に、感動した。

もうほんとうにAKBだののプロモーションに付き合ってる暇はねぇんだと、そういうメッセージを

こういう形で表せるのはよくも悪くも浦和しかいないね




さすがに「かわいそうだ」という意見もありますが、ちょっと待って欲しい

いったい何がかわいそうなんですか? 彼女たちは望んでここに来たのでしょう?

10代だから? サッカー選手だって10代の選手はいますよ?

サッカー選手にブーイングするのは良くて、アイドルには駄目なんですか?

そもそも、浦和のサポはこういう試合前のアレが嫌いで、よくこんなことがおきるらしいのですが

だからこうなることはある程度察しがついただろうと、そう思いたい。

まぁ、本当に悪いのはバックの関係者なんですけどね。

それと、上記のソースなんかにも誇張がある

「大ブーイング」とあるけど実際そんなに大きいブーイングでもないじゃん

ブーイングうんぬんよりも、歌った後の拍手が少ないとか、そっちのほうが問題だとおもいますけどね



んでね、乃木坂46が浦和(もしくは大宮)のスポンサーで、浦和に金払ってるならわかりますよ

しかし、今回彼女たちはスカパーのキャンペーンで来たわけですね。

つまり、浦和と大宮には一銭も入らないわけです

スカパーから放映権として入るのかもしれないですけど、それにしたっておかしい

こういうことやったって、「スカパーの宣伝」ではなく、どう見ても「乃木坂の宣伝」にしか見えない

これは浦和、キレていい。大宮、テメーもだ。 つーか大宮、あんたらのホームだろ



サッカーダイジェストに、セルジオ越後さんがサッカーニュースに対して喝を入れるコーナーがあるのですが

これに対してなんか言ってくれると面白いんだけどね。(つーかあのコーナーまだあるのかな?)

たぶん民放のニュースだと、十中八九「浦和が悪い」でまとめると思うんで(笑




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
