スポンサーサイト






【お知らせ】ついに当ブログが書籍化されました!!


前々から、皆様には秘密にしておりましたが、この度、当ブログは書籍化されることとなりました。

この場を借りて皆様へのお礼とご報告をさせていただきたいと思います。



このお話があったのは実に半年ぐらい前にさかのぼります。

雲湖出版の社長である雲湖舌伊様から、私、管理人に書籍化のオファーがありました。

その時は丁重にお断りいたしましたが、雲湖社長の熱意や莫大な契約金に私は心を揺り動かされ

一ヵ月間の話し合いの末、書籍化を行うことを決定いたしました。



実は、ブログを一時期休止していた理由はこれなんです。

度重なる話し合いや記事内容の添削、もしくは大幅な加筆、修正によって私はかなり忙しかった

これがブログを休止していた理由なんですね。

このおかげで、大学の講義はほとんど欠席、単位は全滅という羽目になりましたが、

全ては、雲湖出版様の「お客様を喜ばせたい」との一心に答えたい!!という熱意からでした


saegami manja

完成した本の表紙はこのようになります。

もちろん私管理人はORUDIOSというHNは使わず、本名である冴神卍蛇(さえがみまんじゃ)を

使わせていただいております。



じつは今日、先行販売ということで、雲湖出版の直属販売書で販売させていただきました

ここでは私冴神卍蛇のサイン会も同時に行いました。

P1050192_20120401222033.jpg

多くのお客様と触れ合えて本当に楽しかったです。

全国発売はもうすぐらしいですが、詳しい日程は決まっておりません

決定次第ここでお伝えしたいと思います。

蛇足ですが、テレビCMの放送も予定しているみたいです。

全国の書店、コンビニ、キオスク、マルハンなどでお買い求め下さい。



さて、最後に

私冴神卍蛇のインタビューを掲載したいと思います。

images_20120401222354.jpg

私、冴神卍蛇のブログ「Strange Rabbit」は、この度書籍化することとなりました。

これに関しては数多くの雲湖出版のスタッフの皆様や私の家族、

そしてこのブログを閲覧してくださったみなさんに感謝を申し上げたいと思います。

本の内容は、大幅な加筆、修正によって、ブログとはまた違った構成になっております。

ミステリー小説のようなスリルと興奮が味わえるとおもいますよ!!ぜひ、期待してください。

また、来年の4月1日には、全国ツアーも予定しております。

皆様の前で巴投げを披露する機会を楽しみにしています。

改めまして、ありがとうございました!!


関連記事





この記事へのコメント

- THE・芋太郎 - 2012年04月02日 06:20:49

スゴイデスネ!

- ORUDIOS - 2012年04月02日 21:16:07


>THE・芋太郎さん

ありがとうございます(笑)
この手の馬鹿企画は来年もやろうと思います

それまでにブログが潰れてなければの話ですが・・・


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
