スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





3500HIT記念 StrangeRabbitがお送りする土星帝国への旅7日間

祝、3500HIT記念ということで今回はこの記事をご覧いただいた方限定に

土星帝国への6泊7日の旅行を格安価格で提供したいと思います!!

これは記念行事なので、我々としてはハッキリ言って赤字覚悟でございます



まずは概要から

お客さまにはまず成田空港へ集合してもらいます。

そこから特別チャーター便で平壌宇宙基地までひとっ飛び

pyonyan.jpg

北朝鮮は、世界でも有数の宇宙開発先進国です

とても精密で安全性の高いロケットを開発しており、また物価が日本に比べるととても安いので

格安価格でのご利用が可能です

tepodonn.jpg

お客様の登場するロケットは上の写真のものになります

こちらは北朝鮮の誇る「照歩丼1号」というロケットで、土星帝国までの直行便です。

土星帝国まではワープやマスドライバーといった最新技術を使うことで

たったの5分で到着することができます!!


mirai.jpg

滞在中のホテルのある町はこのような感じです。

ここは土星帝国内のネダバカという町です。

かなり発展した都市のように見えますが、土星帝国の中でもかなり田舎の方で

東京都でいうところの小笠原諸島みたいなレベルです



さて、7日間のうちにお客さまには様々な場所を案内させていただきます。

が、あくまで「自由な旅」を楽しんでもらうのが我々のモットーです。

そのため、我々は3箇所しか案内いたしません


syusyou.jpg

一箇所目はコチラです 土星帝国の首相官邸です

これは2000年前に建てらてた、比較的新しい官邸です。

その美しさ故に、グッドデザイン賞やモンドセレクションなどの賞を総ナメにしました


kin.jpg

2箇所目はこちらの純金像です。

高さは4000メートルもある巨大なものです。

土星帝国の財力が伺えます。



tatemono.jpg

最後はこちらです。土星帝国の防衛要塞です

最新鋭の兵器であるイレイザーキャノンやパルスガンなどが配備されていてとても強力です。

核爆弾やミサイルは土星では時代遅れです。本当です。

こちらの防衛要塞ひとつで、銀河を消滅することもできるそうです。


滞在中の移動はもちろんすべて運転手付きのリムジン

また土星帝国は警備体制が万全で、滞在中の安全管理はバッチリです。

ansatu.jpg

土星帝国の警備の厳しさは宇宙でもトップクラスで、

スリはおろか、歩きタバコやつり銭の横領だけでも射殺されます。





さて、気になるお値段ですが、・・・・・さすがに厳しいものがありました。

話合いを行い、各旅行会社とも打ち合わせや値切り交渉を行い、

各方面に頭を下げ、場合によっては賄賂を送った我々の努力の結果がこちらです。

kessann.png

お客様に最高の旅行を送っていただきたい・・・!!

そんな思いの詰まった旅行プランです。

しつこいようですが宇宙旅行プランとしては格安です!!

ぜひご検討をよろしくお願いいたします!!!





というわけでまた嘘記事をでっち上げたわけです

本当にすいません 本当にすいません


まぁしかし、こういうの書くと本当に思うんですが


ジャパネットの社長のようには上手く行かないね(ぁ

関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。