スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





日本 8-0 タジキスタン



珍しくサンドバックな試合である。



実は試合前にタジキスタンの監督が「引いて守る」とかの発言をしてたらしい。

まぁタジキスタンにとって日本は格上の相手であるから、その戦術自体はまぁ普通である。

しかし、それを試合前に言うとは・・・・どんだけよ・・・


引いて守られると大抵の場合苦戦する。

それは日本代表に限らず、スペインやブラジルなんかの強豪でもありがちなパターンである。

大体、サッカーで番狂わせが起きる場合というのが、弱いチームが「引いて守る」時であり、

しかもタジキスタンは試合前に言ってる=守る気マンマン


これは日本苦戦するんじゃないかな?と思ったのは俺だけではないはず。

てか今回は本田がいないし、そもそも最近の代表はどうも歯切れの悪い試合がおおいからだ



結果

8点も奪ってしまった。


上の動画は駒野の得点シーンなんだけど、8点のうち俺はこれが好きだ。

上手い。うますぎる。


あとハーフナーマイクもだんだんフィットしてきた感じがしていいね。

その昔のやべっちFCのマリノスユースの試合だったかな?ハイライト映像だったんだけど、

FWのハーフナーが映ってて、「なんじゃこいつは!!でけぇ!!」と思ったもんです。

この試合でも、ハーフナーと比べるとほかの選手はみんな子供に見えてしまう。

頭一つ分おおきいんだよね。スゲェよハーフナー


うまくいけばあと2試合ぐらいで突破が決まるみたいです。

ウズベクと北朝鮮には、8-0のスコアはかなりのプレッシャーなんじゃないかな?




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。