ジャムル・フィンなんか買っちまったよwwww

ssDVC00002 (2)
旧キットのジャムル・フィンです。 1/144スケール

品揃えのいいお店とか行くと、こういう古いガンプラが置いてることがありますが、こういうのは大体

現在でも普通に生産されているものばかりなので、大抵プレミアなんか付きません。


このジャムル・フィンはHG化されてないプラモですので貴重です。

ちなみに、俺はZZガンダムを観ておりませんから、ジャムル3Dの活躍とかしらないんだよね・・・

探してみたらあったけど・・・



ある程度戦ったあと、撤退するジャムル3D。

調べてみると、なんとこの3人とジャムル・フィンはこのあと全く登場しない。消息不明である。

テキトーというか、なんというか・・・・

そんなこんなで、「ギレンの野望 アクシズの脅威V」では特別に逆襲のシャアの時のネオジオンに

ジャムル3Dが登場するわけです。この3人にはなんどもお世話になりました。



さて、一週回って箱絵の話

箱絵がすごくカッコイイ。では肝心の中身はというと

ssDVC00001 (2)

※あくまで仮組みなので接着はセロテープです(汗

いや・・・悪くはない。プロポーションもなかなかいいし、なんやかんやで飛行形態に変形するのが

いいですね。なぜか足だけ色プラを使っているのは置いておいて・・・

中がスカスカなので、適当にパーツを追加していくだけでもかなりいい作品になりそうです。


まぁ、今俺の手元には未完成のプラモが3つもあるので、コレを組むのはいつになることやら・・・・






関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ