スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





リヴァプール2-1ウォルバーハンプトン


ลิเวอร์พูล_2-1_วูล์ฟ_24-09-11 投稿者 thekopinth

昨日観たのはリヴァプールの試合。

本当はチェルシーを見たかったのだが、なんか回線の調子が悪くてリヴァプールを観た


個人的なリヴァプールの注目選手はFWルイス・スアレス。

2010年のドイツワールドカップ ウルグアイVS韓国の試合。

ウルグアイは守備的なチームであった。ただ前半からある程度ボールを支配し、

先制したら守りに徹する。ここで韓国も負けじと一点を返すのだが、

ウルグアイはそこから目が覚めたように猛攻を繰り出す。一点を奪い、勝利。

鮮やかすぎる、圧倒的な試合だった。そこで2得点を挙げたのがルイス・スアレス。


改めて見てもスアレスの2点目は化け物すぎる。

ちなみにこの試合はフォルラン目当てで見ていたというのは秘密だ。



そして今回の試合でも、追加点を挙げたのがスアレス。

試合の流れはというと、まずリヴァプールが先制。それも相手DFのミスからである。

そこでさらにリヴァプールが追加点を挙げる。決めたのはスアレス。

とにかく、凄まじいゴールだった。

DFが一人前にいたのだが、それを鮮やかにかわし、DFとGKのわずかな隙間を狙う凄まじいシュート。

DFを交わした方向がちょっとアレだったので、多分外すだろうなと思っていた矢先

ゴールネットが揺れるではありませんか。

(一番上の動画だと2:20ぐらい)


この試合はリヴァプールのホームだった。

ちなみに、(多分)歓声が一番大きかったのは後半にジェラードを投入したシーン。

強烈なミドルを放つなど、存在感はかなりありました。




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。