スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ノバーラ 3-1 インテル



せっかく選手名鑑も買ったんだし、ヨーロッパの試合を見てみたんですよ。

ヨーロッパの試合というと、スカパーやWOWOWなんかでCMしてるので、契約しないと見れない

みたいなイメージがあると思われがちだが、実はインターネットの中継サイトなんかで無料で

見るという手もある。↓のサイトなんかでどうぞ。

世界のネットストリームをご紹介! | ネット中継 ストリームジャパン.tv


今回観たのはノバーラ対インテル

インテルは・・・もう説明するまでもないですね。イタリアの強豪。長友が在籍。

一方のノバーラは、実は俺、知りませんでした(ぁ

今年セリエAに昇格したチームみたいです。なんと森本が在籍。

そう、この試合は日本人対決となった。しかもこの二人、先発メンバーである。


で、試合なんですが、

インテルの一方的な試合になるかなぁと思ったら、そうでもなかった

インテルは確かにボールを回すのだが、「圧倒的に」回せているわけでもなく、

チャンスの数ならノバーラも負けてはいない。


この試合はノバーラのホームゲームである。

そのため、ノバーラがいいところでボールを奪うと会場が「うぉぉぉぉお」と盛り上がり、ノバーラなんか

知らなかった俺でもノバーラの応援をしたくなってしまう。


そして、結果はまさかのノバーラの勝ちである。

ノバーラの監督は、セリエAに2回挑戦して、2回とも失敗した苦労人。

なのでこの勝ちを機に頑張って欲しい。


ハイライト映像なんかでは、どうしても森本が注目されてしまうだろうけど、

長友もすごかった。というか、インテル側でまともだったのは長友とGKのジュリオセザール

ぐらいじゃなかった? さすがにそれはおかしいか


敗れたインテルの監督、開幕から勝ち点を「1」しか稼げず、早くも解任説が始まっているらしい。

後継はフィーゴやバッジョ・・・・豪華すぎるだろ・・・別の意味で


関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。