





今更だけど自己紹介

我ながら

ホント今更だな


てぇ~ことで自己紹介します。



長くなりそうなんで「続きを読む」からどうぞ



HN
ORUDIOS


HNの由来
それが分かる人が現れるのがこのブログの目標です(キリッ
ググッたらわかる・・・かなぁ・・・
・・・・・・・・いやそれはナシで


年齢
19


性別
男 


国籍
日本


出身
特定されるとコワイから秘密で


本名
田中マルクスとぅーr(嘘


所属
工学部


大学
オックスフォードだいg(嘘


好きな食べ物
カレーとか


嫌いな食べ物
トマトだな
あと漬物系全般



現住所
国際宇宙すてーs(嘘



国籍
さっき聞いたじゃん



好きな動物
むしろ嫌いな動物がない




尊敬する人
桜井和寿
草野マサムネ
富野由悠季
宮崎駿



趣味
ゲーム、プラモ、PC


愛馬
自転車



好きな映画
逆襲のシャア:痛快なハチャメチャギャグコメディ

最近見たのだと「マルコムX」「紅の豚」「ヒトラー最後の12日間」




以上。

勉強する。

多分。




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票


関連記事





この記事へのコメント

はじめまして - KTK - 2011年06月22日 21:02:51

こんにちは。高校生のKTKです。おなじくブログやってます。じつはぼく工学部志望です。工学部を受けるつもり(そこしか興味ない)なのでアドバイスがあれば教えてください。ちなみにぼくは簡単なラジコン式ロボットをつくれます。(もうつくりました。)

- ORUDIOS - 2011年06月22日 21:16:01

はじめましてKTKさん。こんなブログにようこそいらっしゃいました。

工学部志望ですか。俺なんかのアドバイスでいいのかなぁ・・・

とりあえず、自分の行きたい大学のオープンキャンパス等には積極的に参加したほうがいいと思います。
勉強へのモチベーションが上がりますし、そこの大学がどのような研究をしているかがよくわかります。

あとは勉強ですね。大抵の工学部・・・というか理系の学部は入試において二次試験の配点が高いので、たとえセンター試験が悪くても、二次試験で逆転・・・なんてことがよくおきます。
なんで二次試験の対策・・まぁこれは大学によってちがうのですがとりあえずは数学や物理が得意になっておけばいいと思います。

- *チビHina* - 2011年08月21日 03:59:32

はじめまして!!
訪問ありがとうございます
良かったら仲良くしてください☆

- ORUDIOS - 2011年08月21日 14:47:21

>*チビHina* さん

いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。

「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
