スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





日本 1-1 ウズベキスタン



昨日はサークルのキャンプに行ってました。なので更新ができなかった。申し訳ないです。

こんなことなら予約投稿とかしとけばよかったね。今更遅いが。


そんなこんなで今回の記事も今更感が漂いますね。

今サッカーの話題だったらなでしこの方だろうと、言われそうな気がする。

(なでしこジャパンがオリンピック出場を決めたそうです。よかったね。)


で、ウズベキスタン戦である。

この試合を見て、「んだよ、だらしがねぇな」とか安易に言ってはいけない。

とにかく、環境が違いすぎる。

実況解説なんか聞くとウズベキスタンは高温で、その上スタジアムが音がこもりやすいから

指示が伝わりづらいのだと、まぁアウェーにありがちなことではある。


そんで先制された。

終盤に岡崎が決めて引き分けに持ち込んだのだが、「そんなもんだろ」と思ったのは

多分俺だけではないはず。

この前も書いたけど、やっぱりアジア予選は難しいなと

なんか書こうにもこの前とほぼ同じようなことになりそうなので、あまり書かないで置こう・・・うん



ただ、試合に関しては結構面白かった。

ザックになってから、選手も自身がついたからかどうなのか、積極的にゴールを狙うシーンが

数多く見られるようになってたし、だからといって一方的な試合内容ではない。

環境のせいか、ウズベクもなかなか強くて、ほぼ実力が拮抗しているように見えた

(それだと本来はマズイんだけど・・・)


関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。