スポンサーサイト






パンツの話

男には絶対に譲れないものが一つある

パンツですよ パンツ



パンツ界には大きく分けて3つの流派が存在します。


・ブリーフ派
・トランクス派
・ボクサーパンツ派
・ノーパン派




俺は小学校低学年までブリーフでした。


そしたらある日、友人がトランクスをはいてました


俺も便乗してトランクスを買ってもらいました。カーチャンに



で、はいてみたのよ

通気性抜群じゃねぇかよ



それからというもののもうトランクスナシの生活なんか考えられない


俺はもうトランクス派になってしまった。






で、中学校になって


俺をトランクスへと導いてくれた友人がね、今度は



ボクサーパンツをはいてたんですよ





それはないわ



お前トランクス派だったじゃねーかよ



俺はその時は便乗しなかった

ボクサーパンツをはくとどうなるか分かっていた



通気性がないことぐらい見た目でわかってた



で、現在に至る。

今? ええ、トランクスですよ。




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票




関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
