





リュングベリが清水に加入!! 清水グッジョブ!!

ryun.jpg
http://www.sanspo.com/soccer/news/110828/sca1108280502000-n1.htm

リュングベリといえば

言わずとしれたアーセナルの攻撃的MF、スウェーデンの中で(多分)一番有名な選手。

そんなリュングベリが、なんと清水エスパルスに加入するみたいです。

いいなー清水の人羨ましい・・・


まぁ「落ち目」なのは仕方がありませんが、リュングベリですよ。

今年で34歳なので、清水が最後のクラブになってもおかしくはないわけです。

そうかんがえるといいなー。見に行きたいんだけどなぁ。


と、昨日家の中でギャーギャー騒いでた俺ですが、家族は誰一人としてリュングベリを知りませんでした・・・

何故だ




↑(おそらくは)リュングベリのベストプレー

ここまで凄まじい選手が日本に来る訳です。

名前の有名さで行ったら、ここ10年間ぐらいにJリーグにやってきた外国人の中で、

リュングベリが一番ビックネームじゃないかな?


Jリーグ全体だと、ジョルジーニョやドゥンガ、リネカーがいますから、そうはいきませんが

10年間だと・・・誰だ? エムボマ、イルハン、ワンチョペ、アンジョンファン・・・やっぱリュングベリが一番だな。


現在の清水は、高原と小野がいますから、素人目にもなかなか面白そうですね

そこにリュングベリ・・・見てぇ・・・



関連記事





この記事へのコメント


「href」は禁止ワードになっています。URLを貼る場合はタグを使わずに直接貼り付けてください。

トラックバック

URL :

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
