

PS4及びPSP2のフェイク?画像集

asa (3)


久々のゲーム記事を・・・・


現在、PS4について様々な情報が飛び交ってますねぇ

公式サイト見るとコントローラーとカメラは公開されてるけど、本体は公開されてない?みたい


さて、そんな中

過去には様々なフェイク画像が登場してきました。

今回はそんなPS4、そして出る出ると噂されて結局出なかったPSP2のフェイク画像を集めてみました!


(ちなみに、タイトルを「フェイク?」としたのはですね・・・

まぁ一応は公開前ですので、もしかしたらフェイクではなくて当たってるかもしれん・・というわけです)


続きを読むからどうぞ!




過去作うP「MG ボール」

DVC00016_20130329160201.jpg

過去作としてMGのボールをうPします


続きを読むからどうぞ!

MSSサーベルタイガーの組立レポート公開

sarbel.jpg

MSSのサーベルタイガーですが、公式サイトにおいて

組立レポートが公開されています

MSSゾイド スペシャル|トミーテック


これに関して、思ったことをつらつらと・・・

続きを読むからどうぞ!

HGUCメッサーラ発売されるんですね

messara.jpg

アマゾン見てたらメッサーラが・・・

前からちらほら噂は聞いてたんですが、発売されるみたいですね


続きを読むからどうぞ!

【遅報】ゾイドオフィシャルサイトがリニューアル!!!

zzz_20130327154853.jpg

ゾイドオフィシャルサイト


本日2つめの記事・・・なんですが

まー・・・なんかもう完全に今更ですね・・・



さて、ゾイドファンならばもう知ってるでしょう

今回の記事は「ゾイドオフィシャルサイト」がなんとリニューアルされたことについてです!



続きを読むからどうぞ!

NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
