

【超今更シリーズ】 アバター AVATAR 感想

avatar.jpg

ちょっと前に日曜洋画劇場でやってたやつですね

もはや有名過ぎて・・・な作品「アバター」

これを「今更!」しかも「初めて!」観てみました(ぁ


続きを読むからどうぞ!




ツイッターという誘惑

yuwaku.jpg

「ブログのアクセスアップをするには?」

この答えに対し、ちょっと前までは「相互リンクを増やしまくれ!」とか「ランキングに参加しろ!」とか

このあたりが正しいとされてきました

しかし、今はこれが変わって来ていて

アクセスアップには「SNSでの拡散」が最も効果的らしいです。詳しくは知らんけどね



で、

そう言われたらもう気になってしょうがないのが「ツイッター」というSNS

今日はこれについてモヤモヤしてみよう(え


続きを読むからどうぞ!

ロボを語ろう! 第九回「白い主人公」 エルガイム

eigaim.jpg

そういや、MSSゾイドが発売されたみたいですね

レビュー見てると欲しい・・・けどまだ積みプラがあるのでここは我慢!

というか、アマゾン見てたら

MSSハンマーロックよりも、旧キットのハンマーロックの方が安くあって

なんか地味に迷いますよねー




さて、今回の記事は

そんなゾイドとは全く違う記事です(笑

重戦機エルガイムの最初の主人公機「エルガイム」について

続きを読むからどうぞ!

【超今更】食べるラー油を買ってみた!

bou.jpg

今回は、あの一時期大ブームになった

「食べるラー油」を買って、食べてみました!

多分もう食べるラー油って聞いて忘れてる方も多いんじゃないかな・・・・

俺自身、これを食ったのは2、3年ぶりですからね・・・



続きを読むからどうぞ!

ガンダムセンチネル買いました!

DVC00198_20130127183014.jpg

今回はガンダムの中でも伝説的な本

「ガンダム・センチネル」を購入してみました!


内容に関しては・・・ちょっとまだあんまり読んでないので

正式なレビューは後日・・・ということで(汗


今回は内容に関して、気になったところを書いていこうと思います

続きを読むからどうぞ!

NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
