

ゲームレビュー「ワールドサッカー ウイニングイレブン9」

winning eleven

ちょっと前にも書きましたが、俺は最近FIFA13を買いまして

これがまたすごく面白いんです!

なんというか、いろんな意味で本物のサッカーに近づいているというか

ウィニングイレブン2008までしかやってこなかった俺にとっては、軽いカルチャーショック?みたいな

感じであります。いやぁ、本当に面白い!



しかし、そんな中、

思い出されるのは今回紹介するウイイレ9


このゲームは・・・「クソゲー」というよりは、単純に「嫌い」です。

たぶんあまりいないと思いますが、このゲームが好きという方がいたのなら、

この記事は読まないほうがいいと思います。それくらい嫌いです。


続きを読むからどうぞ!


ロボを語ろう! 第八回「ゼネバスの象徴」アイアンコング

kong.jpg

1日サボったらスパムが湧いてて困った・・・


なんか、最近になって増えてきたような気がする・・・

ああいう業者って、いつになったら死滅するんでしょうなぁ(ぁ

特にジャブジャブ稼いでるようにも見えないのに、数だけは減らないし



さて、今日はネタがないので(ぁ

以前から暖めてたこのネタで・・・行きますね

ゾイドの中でも「傑作」と言っていいレベルのゾイド

「アイアンコング」です!


続きを読むからどうぞ!

今年観たアニメをランク付けしてみた

2012.jpg

タイトル通りです。

今回は、俺が今年観たアニメのランク付けをしてみよう!ということで

勝手にランキング作ってみました!



「俺が今年観たアニメ」です!

今年のアニメではないのでご注意を(ぁ


続きを読むからどうぞ!

年始、年末のブログはどうすべき?

koushin]

もうちょっとで今年も終わりですね

早いような、短いような・・・


さて、俺はもうそろそろ実家に帰省するので、今一生懸命部屋の片付をしているところです。

とか言いながらFIFA13買ってしまって、こればっかりやってて

もう全く進みません(ぁ


さて、そんな中、ブログに関して疑問がひとつ

続きを読むからどうぞ!


劇場版 デジモンアドベンチャー 感想

dezimon2.png

「ぼくらのウォーゲーム」はいつものようにレンタルDVDで観たんですが、

そのDVDの中にこんなものが収録されていました

「劇場版デジモンアドベンチャー」といって、テレビアニメ版のプロローグ的な話です


続きを読むからどうぞ!

NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
