

コトブキヤ HMMゾイドに思うこと

kotobukiya.jpg

ジェノブレイカーも完成したんで、ここは

コトブキヤのHMMシリーズについて語ろうと思います


続きを読むからどうぞ!


本のレビュー 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」

senkou.jpg

今回はこの本について書こうと思います!

閃光のハサウェイ!


ネタバレ注意です

続きを読むからどうぞ!

HMM ジェノブレイカー完成!

DVC00015_20120926190317.jpg

なんかやたらと時間かかってしまった・・・・


購入したのは、なんと1年前!

だからといって製作期間が1年・・・ではなく、とちゅうかなーりダラダラしてしまい

本当に間延びしてしまった・・・orz


しかし、

夏休みだし、キングライガー作りたいしで、急ピッチで製作しました!



以下、続きを読むからどうぞ!



OVA装甲騎兵ボトムズ 「ビッグバトル」

big battle


夏休み! 長い! ヒマだ! ということで

夏休み中はアニメばっかり観てました・・・で

見てる割には、感想を書いておらず、溜まる一方なのでここら辺で放出していかねば・・・


というわけでボトムズOVA「ビッグバトル」です!

ボトムズOVAとしてはちょうど2作目ですね。



続きを読む からどうぞ!


機動戦士ガンダムAGE 最終回だったので感想

age.png

そういやおととい最終回だったのに書くの忘れてた・・・

完全にタイミング逃した感じですね・・・はい・・・


AGEに関しては、2話まではこのブログで感想書いてたんですよね。

その後、ブログが更新停止だったので感想自体は2話で終了。

復帰後も、AGEの感想は書いてませんでした。


まぁ理由としては

1番は「日曜に書く記事が絶対にAGE感想になってしまう」だったんですよ。

方向性もないし好きなことばっかり書いてるブログなのに、1/7はAGE感想って・・・

オマエどんだけAGE好きなんだよ!って言われそうで辞めました・・・




しかし、記事を書いてないとはいえ、一応視聴は継続して観てました。

というわけで感想じゃーおらぁ!!

NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
