

ロボを語ろう! 第一回「死を呼ぶ恐竜」デスザウラー

death_20121209023918.jpg


改めて言うまでもないと思いますが、管理人はロボットが大好きです。

そんな中でも特に好きなロボットについて、熱く語ろうじゃないか、というのがこの企画です。


第一回は「死を呼ぶ恐竜」「ゼネバスの切り札」「共和国首都を一夜で火の海に~」と

伝説を持つ、まさに最強のゾイド、デスザウラーです!


記事上部「Read more」からどうぞ!


Jリーグはこう観戦しよう!!

jl.jpg

どうも俺は代表戦と海外サッカーの記事ばっかり書いているせいか、

「海外厨」だと思われそうなんですが、実際はJリーグが大好きで、

基本Jリーグ>海外サッカー なわけです。



よく、「Jリーグはレベルが低い」と言われます。

確かに、海外リーグと比べればそりゃ低いです。

しかし、Jリーグは日本国内の様々なスタジアムで観戦することができるという利点があります。



ちょっと考えてみてください。

あなたにとって「大好きなバンド」と「普通のバンド」があったとします。

ここで「大好きなバンドのライブをテレビで見る」のと、

「普通のバンドのライブを生で見る」のであれば、大抵は後者を選ぶでしょう?

それと同じことがJリーグでは当てはまります。

(とはいっても、ここら辺は個人差があるので一概には言えないと思いますが・・・)



と、いうわけで、今回は「上級者」からみた「初心者向け」に

「こういう風にJリーグを観戦しよう!」という記事です。



記事上部「Read more」からどうぞ!

本のレビュー 「ルドルフといくねこくるねこ」

rudo.jpg


段々とネタが無くなってきたのでこういう記事も書こうとおもいます(汗

小学生の頃、好きだった「ルドルフとイッパイアッテナ」シリーズの中の

3冊目にあたるやつですね


ネタバレを含むので、記事上部「Read more」からどうぞ!!


「ファイブスター物語」全巻購入しちゃいました

DVC00075.jpg

感想はこちら→ブログ休止中に観たアニメ Part6「ファイブスター物語」


FSSは、レンタルで読んでましたが、話が複雑なので、やっぱり手元に置いておきたい・・


ということで、結局購入

中古だったのでかなり安かったです。全部で2500円だったかな?


続きは記事上部「Read more」からどうぞ!



ゲームレビュー「FIFAトータルフットボール2」

total.jpg

今回はこのゲームです!


記事上部「Read more」からどうぞ!


NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
