

吹いた画像


pokemon.jpg

↑クリックで大きくなります



そりゃぁポケモンのゲームぐらいやったことあったけどこんなんだったっけなぁ・・・









個人的に一番気になったのはスターミー

「うちゅうせいぶつ ではないかと じもとでは うたがわれている」






地元って・・・


どこだよ




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村


鳥肌がたったライブ映像 スピッツ編

とりあえずはコレかな


8823


某2chスレで、「凡人だったら『君を不幸に出来るのは~』の部分が『君を幸せに~』になる」ってあって
確かにそうだと思った。



以下、「続きを読む」からどうぞ





中学の頃の思い出

中学校に入学したての頃、俺はN君と仲良くなった。

Nはそこそこ勉強ができる奴で、いつもクラスの中の上ぐらいの成績だった。



まだ一年の一学期だった頃、Nは突然こんな事を言った

「俺はもう勉強しない。」



Nはすごくいい奴だったけど、この発言は信じられなかった。

「勉強してないと口では言ってても、本当は勉強してる」みたいなすごく嫌な奴なのかと

俺はNを疑い出した。



大体、あの時はおかしかった。

それをまぁ一回言うのは別にいいのいだが、Nはことあるごとにそれを言ってきた。

なんで何回も言うのだろう? よっぽど嫌な奴なのか?







そして、テストの結果が帰ってくる日になった

誰がどう見たってNの成績は格段に悪くなっていた






・・・・ホント疑ってごめんよ

今でも、たまに連絡とかとったりする、いい奴です。




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村


眉毛

連休中ヒマだったから眉毛をいじってた





・・・・まぁ当然のごとく失敗した

といってもまぁ気になるか気にならないかぐらいの失敗だったので別にあんまり気にはしなかった。




今日、学校行った

で、よーく友達の眉毛とか見てるとなんか失敗したような跡がある

あーなんかみんなやってることは同じなんだねーとか




大学入って、オシャレに目覚めたのはいいがみんなだいたい同じことするんだよねー

一番多いのが髪を染める事ですよ。

かくいう俺もやりました。

昔は「絶対に髪なんか染めねぇ」って思ってたんですよ。

ホントどうでもいいんだけど昔テレビでZONEが「髪は染めないですね」って言ってたのに影響されたとか

されてねぇとかなんとか・・・・



でも、大学に受かったあと、床屋行ったら、おっちゃんが

「お前染めたらいい感じになるぞ」って言ってたんでもうそりゃあ染めましたよ


で、まぁ

初めて染めたんで色があんまりつかなくてアレだったんですが




最近、友人の一人が髪を染めた

色があんまりついてなかった





よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村

デジモンカードの思い出

小学生の頃、俺はデジモンカードがすごい好きだった。

今までの人生で、他にデュエルマスターズや遊戯王のカードに手を出してきたけど、今思い返しても

デジモンカードが一番好きだった。



ちょっとデジモンカードについて説明すると、バトル方法が特殊で、

例えば遊戯王やデュエマ、最近だとバトスピなんかはモンスターをたくさん召喚して戦う的な感じなんだけど

デジモンカードは1体のデジモンで戦うバトルだった。

1体のデジモンを進化させたりアイテムで強化したりで戦わせるものだった。




そんで、ターゲットは小学生なんだろうけど、ルールは到底小学生向きとは思えないほど複雑で、

周りにルールを理解してる奴は全く居なかった。

中学や高校から仲良くなった友達とかもデジモンカード集めてる奴は結構いたけど

ルールまでは知らない奴ばっかりだった。



そんで、俺はルールをなんとか理解できたが、俺が理解できた頃ブームは去っていた。




そして高校の時

友だちと二人でデジモンカードをしてみることになった。

相手はルール知らないから俺が教えてやる。

といっても、俺もルールはうろ覚えだったし、バトルはしたことがない。



そんな過酷な状況だったが、やってみた。

しかし、恐ろしいことが起きた



最初に、「レベルⅢデジモン」を置いて、そいつを進化させながらバトルする・・・というルールなのだが

まぁ当然の如く、手札に進化に必要なカードが揃わないと進化できない。




全く揃わない

進化できん


そんで毎回バトルの時にはレベルⅢデジモン同士のバトルになるのだが


相手の方のレベルⅢデジモンの方が強い



よって毎回負ける



じわじわ減っていくライフ

運良くカードが揃って進化出来ても寿命という恐ろしいルールによって死んでいく




ちなみにデジモンは「レベルⅢ」→「レベルⅣ」→「完全体」→「究極体」というふうに進化していく

モチロン、デックの中には究極体もちゃんと入れてるのだが絶対出ない


究極体をさらに強くした進化とかあったのだがそんなもんロイヤルストレートフラッシュとか九連宝燈レベルの難しさ



バトル後、オレらは改めてデック編成の難しさと子供相手にこんなムズいカードゲームをぶち込んできたバンダイの悪魔っぷりを改めて噛み締めたのだった・・・・




よろしければクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村

NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
