

ファイブスター物語 リブートをちょっと読んで思ったこと

FFSreboot.jpg

ファイブスター物語、リブートといえば・・・・・

あのおぞましい”リブート商法”というのもあって、ちょっと避けてたんですが

ブックオフ行ったら置いてあったので、ちょっと立ち読みしてみました

それに関して、思ったことを・・・・



続きを読むからどうぞ!




【さよなら】ツァラトウストラ・アプターブリンガー【大好きな人】

DVC00001_20130415205133.jpg


今回は月刊ニュータイプ5月号に掲載された禁断のアイツ

「つぁらとうすとら・あぷたーぶりんがー」について書こうと思います


ファイブスター物語の「象徴」であったレッドミラージュの代わり

それを、自称「レッドミラージュ大好き男」である俺の感想、というか思いです


続きを読むからどうぞ!



月刊ニュータイプ5月号 ファイブスター物語 連載再開 感想

DVC00188_20130412191112.jpg



・・・・ついに買ってしまったニュータイプ5月号

ついに再開したファイブスター物語


ネタバレ有りです

続きを読むからどうぞ!

「ファイブスター物語」 連載再開へ!!!

815ipod_0585.jpg


起きたら凄いニュースが飛び込んできました!

「映画終わったら漫画書く」の公約通り、永野先生がFSSを書いてくれるみたいです



続きを読むからどうぞ!

「ファイブスター物語」全巻購入しちゃいました

DVC00075.jpg

感想はこちら→ブログ休止中に観たアニメ Part6「ファイブスター物語」


FSSは、レンタルで読んでましたが、話が複雑なので、やっぱり手元に置いておきたい・・


ということで、結局購入

中古だったのでかなり安かったです。全部で2500円だったかな?


続きは記事上部「Read more」からどうぞ!



NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
