

RG Zガンダム 途中経過 足の改造

DVC00199_20130319193915.jpg

現在はひたすらRGのZガンダムとレッドミラージュの作業をしています

ただ、もともと作業がすごく遅い&サボりがちですので

相当遅いですね・・・・これだから純粋な模型ブログってできないんですよ俺は



さて、今回はRGのZガンダムの改造です

腕が破損したついでに、行けるところまで改造してやろう!と開き直ってます

(ただ、Z+やらに改造する技量は無し


続きを読むからどうぞ!

ちょい画像多めです


RG Zガンダム 作成計画

DVC00196_20130106230253.jpg

ここ最近、完全に更新が滞っておりました・・・・


原因はもう、私生活の忙しさに限ります!

学校とバイトとゲームとアニメに振り回される毎日でもう体が2つぐらい欲しいですね(あ



さて、今回はRGのZガンダムについて!

盛大にぶっ壊したので(ぁ) これをどう料理するかなーと色々考えてました

それを書いておこうと思います。

それと、実は前回のこの記事で初の拍手コメントを頂きました

この場を借りて感謝申し上げます!


続きを読むからどうぞ

RG Zガンダム レビュー

DVC00198_20130106224312.jpg

はい!というわけで買ってしまいましたRGのZガンダム

実はRGを買ったのは初めてなんですよね

1/144スケールでまさかの完全変形を実現!


さて、(一応は)新年最初の買い物ということで、今回は気合を入れて行こうと思います

今日のテーマは

君は、刻の涙を見る

では、続きを読むからどうぞ!



最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
