

【無謀すぎる】ゾイドオリジナル第3弾を勝手に予想!!

logo_zoids.jpg

「点と点を繋げば、線になる」とはよく言ったものです

ゾイドオリジナルでは、第二弾までが発表されましたが

第一弾と第二弾を繋げば・・・第三弾が見えるのでは?


というムチャクチャな企画です(ぁ

まぁ、肩の力入れずに見てくださいなっと


続きを読むからどうぞ!


SSゾイドとセイバリオンについて

saverion_20130613022144.jpg


先日、こちらの記事の中で

「セイバリオンはSSゾイドの初期の機体で~」と書いたのですが、これは大きな間違いで

コメント欄にてご指摘を受けました

セイバリオンは、完全にSSゾイドの後期の機体でした


さて、そうなってくると前回の記事のその部分を書きなおさなければならないのですが

どう書くかなーと考えているうちに、長くなりそうだったので別記事にしてみました

まぁ、もともとセイバリオンは好きなゾイドの一つですから、こうするのも悪くはないかと


続きを読むからどうぞ!



ゾイドオリジナル第二弾「ジェノリッター」公開!

jenoritter.jpg

ゾイドオリジナル公式サイトにて遂に!第二弾

「ジェノリッター」が公開されています!




続きを読むからどうぞ!

「平成ゾイドはライオン型ばっかり!」←本当にそうなのか?

lion.jpeg

今回はふと思ったことを・・・


機獣新世紀ゾイド、いわゆる平成ゾイドはまぁいろんな点で批判されてきたものですが

その一つに「ライオン型ゾイドだらけ!」という批判がありました

今回はこれについて考えてみようと思います


続きを読むからどうぞ!

ゾイドオリジナル、第二弾「ゾイドオリジナルG」のシルエット公開

zoidsoriginal.jpg

今年はゾイド30周年であります。

それに合わせて、こうやってゾイド関連のニュースが次から次に入ってくるのは本当に嬉しい限り!


今回はゾイドオリジナル公式サイトで第二弾のシルエットが公開されてます!

続きを読むからどうぞ!


NEXT≫
最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
