

機動戦士ガンダムF91 感想

F91.jpg

ここでやっと、この作品の感想です


思えば長かったなぁ・・・・

当ブログのタイトル画像に、このF91のラスボス、鉄仮面の画像を使ったものがあって、

そういうわけでこのF91の感想もいつか書こう書こうと思っていて

そのまま1年近く経過して・・・・・で今に至る(ぁ



続きを読むからどうぞ!

劇場版∀ガンダムII 月光蝶 感想

gekoutyou.jpeg

前回に続いてこちらの感想です

続きを読むからどうぞ!

劇場版∀ガンダムI 地球光 感想

tikyuhikari.jpg


感想書かないつもりだったんですけど、こうしてかいてしまう~(ぁ


何故かというと、まぁこの間ふと∀を見直したくなったんですよね

しかし、50話のストーリー全てを見直すのはツライ・・・・

というわけで、お手軽に(?)劇場版を見直してみたわけです


続きを読むからどうぞ!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 感想

gyakusyu.jpg


ここに来て、この名作の感想です....


とりあえずコレで、俺が見た「ガンダム作品」の感想は全部になるんかな・・・

(と思ったら1stをほとんど書いてねぇ!! あれは名作過ぎて書きにくいんだよね・・・

後は劇場版Zと劇場版∀・・・こっちは別にいいか(オイ

あ!あとはF91とかあったな! 数えれば結構ありますね・・・先は長い(ぁ


続きを読むからどうぞ!

機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 感想

meguriai.jpg


俺1「まぁ今までこうやってアニメ感想書いてきたわけども」

俺2「うん、そうね。」

俺1「最近見たアニメ、の感想を書いてきたわけよ。」

俺2「うん、で?」

俺1「でもさ、読んでる側からしたらさ、俺が最近見たアニメだろうがそんじゃなかろうが

   関係ないんじゃないかなーと思ってさ」

俺2「うん。まぁね」

俺1「だからさ、過去に見たアニメの感想でもいいんじゃないかって思って」

俺2「え?」


というわけで(え) 過去に見たアニメの感想を書こうと思います(ぁ

察してください、最近ネタがないんです(泣


今回は機動戦士ガンダムの劇場3部作のラスト

「めぐりあい宇宙」です!


続きを読むからどうぞ!

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
