

【悲劇の後で】1/100レッド・ミラージュ途中経過

DVC00189_20121024183528.jpg


どうも! ちょっと間が開きましたかね


今回の記事はすごく私的記事です

夏ごろからゾイドのMSSやHMMで欲しいキットがバンバンリリースされるみたいなので、それに向けて

今あるプラモを全部消化してしまおうと思っています

しかし、ここ最近忙しいのとFIFAと天鳳ばっかりやってるので

プラモのモチベアップもしなければいけない・・・・と思ったわけです

というわけで、まぁこうして途中経過もアップして

少しでもやる気を出そうと・・・まぁそんな記事です


続きを読むからどうぞ!


1/100 レッド・ミラージュ 近況報告

DVC00210.jpg

Zガンダムだけじゃなくてこっちも作らないと・・・


というわけで今回はコレ、レッドミラージュの近況報告です



続きを読むからどうぞ!

1/100レッドミラージュ とりあえず形に

DVC00182_20121031054701.jpg


とりあえず形になったのでアップします。

塗装の関係で、まだ細かいパーツは付けてないんですけどね


続きを読むからどうぞ!


【念願というか悲願】レッド・ミラージュ買いました

DVC00189_20121024183528.jpg

キタァ!!


キングライガーとジェノブレイカーが片付いたので、お次はこれで行きます!

ウェーブの1/100レッドミラージュ増装備



続きを読むからどうぞ!!

最新記事
閲覧者
いらっしゃいませ
モデラーズギャラリー、参加してます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最新コメント
人気記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
リンク
メールフォーム

ORUDIOSに励ましのおたよりを出そう!(ぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、ご感想、雑談 相互リンク申請などありましたらどうぞ

こんなやつです。

ORUDIOS

管理人:ORUDIOS
身分:大学生
年齢:華の20代前半

趣味が多すぎて困る・・・

味の濃いものが好きですね



↑たったこれだけ書くのに
1時間ぐらい悩んだのは秘密()



検索フォーム
ブログパーツ
